※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
雑談・つぶやき

おはようございます😊33w5dの初マタです。切迫早産と診断されてから早2ヶ…

おはようございます😊
33w5dの初マタです。

単なるつぶやきです😅

切迫早産と診断されてから早2ヶ月。
「体調さえ良ければ職場復帰してもいいよ!でも無理は禁物ね!」と先生に言われ、朝から夕方まで立ち仕事で不安なので、大分早いけど産休(欠勤)になりましたが…
毎日暇なんですけど、天気ずっと悪かったし寒いし…
何かする気にならず、ぐうたらな日々です😩💦💦💦

このままだとちゃんと赤ちゃんのママになれるのか、不安です😭

旦那さんには、「最近はお腹も張りやすいし、ゆっくりするのがアンタの仕事やろ〜。ええねん、寝てろや笑」と言われますが、ホントにいいんだろうか…
最低限の家事(お洗濯、買い出し、夕飯作り、お掃除は気が向いた時だけ)はしていますが…😅

でも今日は久しぶりの晴天なので、ちょっと頑張ろうかな!という気になってお洗濯2回目干しました✨✨
大したことではないのですが、最近の自分と比べたらちょっとだけ進歩😅
世の中のお母さん達は休む暇なく動いているんだなぁと思うと、ホント頭が下がります🙇‍♀️

コメント