※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりについて悩んでいます。二人目のつわりが辛く、いつ収まるか不安です。皆さんは何週目でつわりが収まりましたか?

つわりについてです(●´⌓`●)

一人目の時は眠かったくらいだったのですが二人目になったら気持ち悪さとだるさが毎日あります(;_;)

一時のものだとわかっているのですが、いつまで続くのか…と気が重くなってしまいます٩(ˊo ˋ*)و

みなさん何週くらいの時につわりはおさまりましたか?

コメント

わお

1人目の時はつわりがまったくありませんでしたが、
2人目妊娠時は吐きまくりで本当にしんどかったです。
15週頃には落ち着いてきました。それでもたまに今も吐きます。。吐かない月はないです( ̄Д ̄;)

• みかん

みかん

( ˆ࿀ˆ )わおさん

• 10月19日
  • みかん

みかん

29週でも辛い日があるんですね(;_;)

自分だけぢゃないんだ!と言い聞かせて頑張ります(*´ο`*)

• 10月19日
basil

私は1人目の時は悪阻生むまで続きました(T^T)(T^T)
でも個人差大きいし、その時その時の子供によって違うというので、2人目はそろそろ終わらないかな…と毎日願っています💦💦

• みかん

みかん

そうですよね(--;)

最近天気が悪いからか余計にひどいきがします…

• 10月19日
ま。

1人目の時は15wで、2人目は12wで落ち着きました!
2人目は5wの時点でダウン寸前だったため早く終われ早く終われ!と毎日祈ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
終わるものだってわかっててもしんどいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みかん

みかん

12週!
    なんか希望が持てます!!がまだ一ヶ月も先( ¯∀¯ )笑

早く落ち着きたいです(●´⌓`●)

• 10月19日
  • ま。

ま。

早く落ち着きたいですよね😣
    上の子がいるとなおさら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月19日
めゆりひ

1人目の時は全く悪阻がなく2人目の時は妊娠5ヶ月まで気が付かずその後食べ悪阻で20kgまで太り3人目は普通に眠かったり匂いがダメになり安定期までは悪阻がありましたが5ヶ月くらいからはおさまりました。
今回は気持ち悪いだるいに更に匂いもダメご飯も余り食べられないお腹が張りやすい等毎回悪阻が違います💦
出来ればお互い安定期には悪阻はなくなりたいですね💦

• みかん

みかん

やっぱりその時その時で違うんですね(*´ο`*)

何回経験してもつらいですよね(--;)

早く4ヶ月になりたいです٩(ˊo ˋ*)و

• 10月19日