※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

子供が昨日から高熱を出し、食欲がなく咳や嘔吐が続いています。RSウイルスの可能性があるため、明日もう一度小児科を受診した方が良いでしょう。

子供が昨日から高熱を出しています(>_<)

先月から咳と鼻水の風邪ひきだったのですがなかなか治らず最近やっと治ったところでしたが、その約3日後の昨日熱上げました(;_;)

昨日は食欲はないもののミルクや水分はとれてましたが今日の夜ご飯からご飯を食べた後に激しい咳をして嘔吐しました(;_;)

ミルクをあげましたが咳をしながらまた嘔吐(;_;)

脱水症状になると思い一時間後にミルクをあげましたがまた咳をしながら嘔吐。

昨日小児科行ったら「風邪ひいている期間が長かったせいもあり熱あがったんだね」って言われたのですが……

これってRSウイルスですかね???

また明日小児科行った方がいいですよね??

コメント

ひなあられ

RSの可能性はあると思います。熱出てて、咳き込みで吐き続けるようなら脱水になりやすいので、また受診をしても良いかと思いますよ。
早く良くなると良いですね(ノ_<)💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

わかりました!ありがとうございます!

• 10月18日
ピコママ

絶対に行って下さい!
そしてRSの検査を受けて下さい(><)
うちも同じように病院に行ってましたが検査してもらえず薬を飲んで様子見してたら重症化させてしまい人工呼吸器をつけるまでになってしまいました(;;)重症化してしまったのは月例が小さいのもあったのですが💦

こんな思いはして欲しくないので是非朝イチで行って下さい‼‼