※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきか
その他の疑問

電動アシストつき自転車について質問です!ブリジストンから出ているビッケ…

いつもお世話になってます!!
電動アシストつき自転車について質問です!!
ブリジストンから出ているビッケを購入予定です!!
ビッケポーラーという種類を検討しています。
使用している方いましたら、使い心地、差し支えなければ値段等教えてください!!
よろしくお願い致します。

コメント

ビッケポーラー乗ってます^ ^
ただ、電動ではないのですが(;ω;)
使い心地は凄くいいですよ!ハンドルロックもしやすいですし、運転の操作もしやすいです!安定しててハンドル取られにくいです^ ^

• しきか

しきか

コメントありがとうございます!!
    そーなんですね!!  
    電動なしも乗り心地いいのですね!!
    少し調べてみます\(^o^)/
    ハンドルロックいいですね!

• 10月17日
まーママ

ビッケポーラーのホワイト乗ってます\( ˶´ `˵ )/.。o♡
前乗せ、後ろカゴです!
初めての電動自転車で他のに乗ったことがないのであまり参考にならないかもしれませんが、乗り心地はいいです!私はチビなので車体が低いから乗りやすいのが有り難いし、安定感もあります🤗
難点なのが少し車体が重いことですかね!30キロあります!でもこの重さが安定感に繋がります!運転するのには全く支障はなくて、私が自転車を駐車するのが段差を超えた上だったのでただちょっと重いってだけです😆普通に使うぶんには気になりません🤣
値段はモロコミで14万でした(* ॑꒳ ॑* )現金一括だったので10パー引きだったかな?忘れたけどなんか安くなった気がします!店によるのかもしれませんが!

• しきか

しきか

コメントありがとうございます!!
    私も前乗せ、後ろカゴの予定です。
    安定感大事です!
    そーなんですね、重さだけ聞くと重っっってなりますが、安定感に繋がるとなると安心ですね!!!
    私が調べたら税抜き16万くらいってでてびびってるとこです(笑)
    14万は安いですね!!

• 10月17日
  • まーママ

まーママ

ビッケのサイトでシュミレーション?みたいなやつでやったら私も16万くらいでしたよ!
    後はどのくらいオプションつけるかにもよりますよね!私は買うときに最低限のものだけとりあえず買って、必要に感じたら後から買い足そうと思ったので安くすんだのかもしれません(* ॑꒳ ॑* )今欲しいのはかごにつけるカバー?です!あれ買っといたほうがいいと思いますよ🤔後ろカゴに荷物入れといたら信号で停車中にパクられてもわかんないですから!!(笑)私100均で買った網かけてるんですけど、まじださいんでwwwやっぱあのカゴカバー欲しくて旦那におねだり中です😂😂😂

• 10月17日
  • しきか

しきか

ですよね!!
    やはりそーなりますよね!!
    シュミレーションみて姉と絶句しました(笑)
    私は姉に買ってもらう予定なので!!
    2人で想像を越えたねと話してました(;・д・)
    オプションですね!なんだかたくさんありますよね!?
    カゴのカバーなんであるんですね!見てみます!ちなみにカゴって小さいのですか!?大きいのですか!?
    旦那さん買ってくれるといいですね♡

• 10月18日
  • まーママ

まーママ

カゴカバーこれです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾荷物の量で高さも変えられるみたいなんで、荷物も隠せるしあったほうがいいと思います🤔!
    オプションいっぱいあります!あれ全部つけてたらそれこそ20万くらいなると思うんで、後から単品でも買えるし楽天とかにもあるから、早まらないほうがいいですよ😂
    カゴは私が買ったときまだ小さいのしかなくて、大きいの出てなかったんです😢お買い物とか行くなら大きい方がきっと便利ですよね😊
    店舗で買う予定なら実物置いてある所行って見てみるのもいいかもですよ( ᵒᴗᵒ )私は見れなかったので届くまでドキドキでした❤(笑)
    ビッケかわいいのでオススメですよー♡♡

• 10月18日