※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬で陰性だったが体調不良。1週間後に陽性反応が出た経験のある方いますか?検査を再度検討中。

昨日検査薬して、見事な一本線で陰性‥( ; ; )

だけど熱っぽさや体のだるさ、気持ち悪くて食欲が出ないなどの症状があり、これはなんなのでしょう‥?

生理予定日は9/13で今日で5日目。
昨日検査薬で陰性ってことは、やっぱり陰性って事なのかなぁ‥

まだ生理予定日から1週間は経っておらず、排卵日付近の仲良しから3週間も経ってないので、このままこなかったらまた検査してみようかな?とは思ってます( ; ; )

生理予定日1週間後に、やっと陽性になったって方いらっしゃいますか?

コメント

私今回同じような症状が生理前にあり、結果PMSでした😅

• はな

はな

いつも生理遅れないんですが、5日もきてないので、んんん?と疑問です(笑)
    先月も期待したけど結果PMS‥
    昨日陰性だったけど、今回は期待したいです( ; ; )

• 10月17日
ちいぽん

わたしちなみに生理予定5日後の今朝陽性でました!
あまり気にしすぎると余計に生理来ないのでゆっくり過ごすのがいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• ちいぽん

ちいぽん

すいません!
    妊娠希望だったんですね。
    失礼しました(;ω;)

• 10月17日
  • はな

はな

えええー💓
    おめでとうございますっ!!!
    妊娠菌分けてください😭🙏🏻💓

• 10月17日