※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

今日、メリカリで売れた全く同じ3つを郵便局から出しました。そしたらな…

今日、メリカリで売れた全く同じ3つを郵便局から出しました。
そしたらなぜか1つだけ定形外扱いでした。
多分厚さだと思うんですけど、、
これからまた同じ物を出すときに
82円でいいのか、120円なのか迷います😅
郵便局に行けばいいんですが、
ポストのほうが楽だな〜と思って💦
1センチを1ミリでも超えてたら
82円じゃ送れないですか??😣

コメント

柚葉

コンビニで働いている時に枠みたいのがあって、そこを通れば定型って感じでした٩( 'ω' )و
通らなかったんですかね💦

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    全く同じものを入れた封筒3つだったのになぜか1つだけで😅
    多分通らなかったんだと思います💦

    • 10月17日