※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽
お出かけ

11月に長野県から横浜付近へ1泊2日で出かけようと思っています👧🏻👶🏻👴🏼👵🏼👵…

11月に長野県から横浜付近へ1泊2日で出かけようと思っています👧🏻👶🏻👴🏼👵🏼👵🏼🙋🏻‍♀️話に出ているのがズーラシアと中華街です!動物園か水族館には絶対行こうと思っているのでおすすめお願いします𓃰𓆉買い物出来る所や宿も教えてもらえたら嬉しいです😌
車移動なので場所と場所が遠めでも大丈夫です☺︎︎お願いします!

コメント

くー

ズーラシア良いですよ(^^)
すごく広いですので、時間に余裕をもたせた方がいいですね。歩く距離、アップダウンも考慮してスケジュール組んだ方がいいです。保土ヶ谷バイパスにも近いので、高速へのアクセスも良いです。
水族館なら、新江ノ島水族館あたりでしょうか。江ノ島なら食事はしらすが有名ですね。
中華街は詳しくなくて(・・;)
ご予算にもよると思います。ゆっくりしたいなら、飲茶コース等個室で予約して食べるのもいいです。ちょこちょこ食べ歩きも楽しいかなと。個人的には、謝甜記のお粥が好きです。
お買い物は、何を買いたいかによるかなと思います。

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

コメントありがとうございます😆
    中華街は食べ歩きをしようかなと思っています😋
    買い物はショッピングモールやアウトレットなどいろんなお店が入っている大きなところへ行きたいなと思っています!!

• 10月17日
  • くー

くー

横浜ベイサイドにアウトレットがあります。ショッピングモールは、いろいろありますが、中華街に行かれるならみなとみらいが近いかなと。クイーンズスクエア、クイーンズイースト、マークイズあたりが好きです。

• 10月17日
  • ◟̽◞̽

◟̽◞̽

たくさんありますね😳😳
    ありがとうございました🎶

• 10月17日
  • くー

くー

クイーンズスクエア、マークイズは隣にあるのでゆっくりまわれると思います(^^)
    楽しい旅行になるといいですね。

あと宿泊先ですが、自分が泊まることがあまりないので他にも良いところあるかもしれませんが、桜木町駅前のワシントンホテルは以前泊まった時リーズナブルで良かったです。海側の部屋だと観覧車の夜景も見えて綺麗ですし、ショッピングモールにも歩いていけます。参考までに(^^)

• 10月17日
◟̽◞̽

かなり助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ありがとうございます!!