※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana★
雑談・つぶやき

久々に一人でお休み。掃除して洗濯干して掃除して買い物行って車掃除し…

久々に一人でお休み。

掃除して洗濯干して掃除して買い物行って車掃除して支払いして帰ってきて昼ご飯食べたらもうこんな時間。
このあとの予定は夕飯作って次女迎え行って予防接種連れてって帰ってきてお風呂入れて夕飯食べさせて、、、

はぁ~💨一人のお休みって短い😂

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

本当に1人の時間ってほんのわずかですよね…
私は育休中ですが、今朝も夏用敷きパッド洗って、冬用に変えて毛布出したり、夏物整理したりしていたら半日費やしました…昼御飯も合間にちょこっと。
これからの時間は保育園の迎えですね…そこからがまたドタバタ…休む暇なし。はぁ~。
1回でいいから1日何もしないでいたいです…

• mana★

mana★

つぶやきにお付き合いいただきありがとうごさいます(^^)
    3人の子育てご苦労様です✨
    やんちゃ盛りできっと私なんかより大変ですよね💦
    私は上の子がだいぶ大きくなって手が離れてきたところだったので、9年ぶりに赤ちゃん育児をして、改めて本当に世のお母さん方尊敬しております!笑
    自分もお母さんなんですけどね(^^;

お仕事復帰なさったら更にバタバタしますね💦
    お互い頑張りましょう!お母さん!

• 10月18日