※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

昨日病院で初診。心拍はまだ見えず、来週再受診。不安な一週間。皆さんはどう過ごしましたか?この時期のエコー写真はどんな感じでしたか?私のは丸い空洞がちょっと見えました。

昨日4w3dで病院にいきました!まだ心拍などは見えずで来週また受診します。この一週間がドキドキです。みなさんはどう乗り切りましたかー😭そして、この時期のエコー写真はどんな感じでしたか?私のは丸い空洞みたいなのがちょこっと見えました。

コメント

ぴー

初期は次の検診までが長く感じますよね😭
私はつわり始まるまでは
たくさん常備菜作ったりして過ごしてました💡
エコーは同じく豆粒みたいな大きさの空洞でした😊

  • ちっち

    ちっち

    はい!長いです😭なないろさんも小さい空洞だったんですね〜!つわりって急にやってきますか?今の所、食欲旺盛でつわりなんてくるのかしら?と思ってます😂

    • 10月17日
  • ぴー

    ぴー

    初期はひたすら信じるしかないから
    長く感じますよね😭
    私は安定期入ってもやっぱり不安で長く感じちゃいます😂💦
    つわりは徐々にやってきました💡
    だんだん食べられる物が減ってきて
    10w頃から16wまで吐きっぱなしでした😱

    • 10月17日
  • ちっち

    ちっち

    そ、そうなんですね😱吐きっぱなし辛いですね〜!時期は人それぞれって感じですよね。急にきませんように🤢

    • 10月17日
ぶー

私は5週で検診しました。
黒い豆粒みたいな1センチくらいの胎嚢が写っておりました。

無事に妊娠していると良いですね(*^o^*)

  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます!
    豆粒の胎嚢だったのですね。来週、5週でどうなってるかな…ドキドキです。

    • 10月17日
tarako

わかりますー!私も心拍確認できるまでは不安で不安でたまりませんでした😣ちなみに心拍確認できたのは9wに入ってでした😄赤ちゃんを信じることしかできないので信じてあげて下さいね✨胎嚢は同じような感じでしたよ😊

  • ちっち

    ちっち

    9週目にわかったんですねー!
    今は信じて待つしかないですね😭長いっ

    • 10月17日
  • tarako

    tarako

    ママリ見てたら皆さん心拍確認早くて驚きましたもん😳先生に話したら心拍確認はまだまだー!って普通に言われましたよ(笑)人によるから比べる必要もないし、マイナスに考えすぎないようにして下さいね✨赤ちゃんも頑張ってるはずです👶💕

    • 10月17日
  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます!ついついマイナスなこと考えてしまいます😵プラスで考えようと思います!

    • 10月17日