※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

お恥ずかしいのですが、センスゼロなので教えてください。紺色のブラウ…

お恥ずかしいのですが、センスゼロなので教えてください。紺色のブラウスなどのトップスにあう、ボトムスを探しています。前は水色のキュロットみたいのを合わせていたのですが、丈が短めで年齢的にも子供連れて歩くのはそれじゃあなぁという感じです。紺色にあうボトムスは何色なのでしょうか…アドバイスお願いします。

コメント

ちょこむ

今年流行ってる色と合わせるならマスタードとか、ホワイトでしょうか😮

• マイメロ

マイメロ

マスタードなんて流行ってるんですね、ありがとうございます^ ^

• 10月17日
Nekosan

私ならベージュにします😊
それなら大人っぽくて綺麗目に着れると思いますよ😊

• マイメロ

マイメロ

ベージュならおばさんな私でも抵抗なく着れそうです^ ^ありがとうございます。

• 10月17日
ままりん

私もマスタードのような色が思いつきました😃
それか無難な黒ですかね?
ワイドパンツなんかいいんじゃないでしょうか?😆

• マイメロ

マイメロ

ワイドパンツいいですね、ありがとうございます^ ^

• 10月17日
ゆき(^^)*

私は日頃カジュアルな格好が多いのですが、ベージュかカーキにします(^^)*
あとは、青系のタータンチェックのスカートとかも、持っているのでよく合わせます◎
私も流行には鈍感ですがw
なのであえて流行りものは買わず、スタンダードなのものを買って長く着ています!

• マイメロ

マイメロ

長く着れるの重要です。ありがとうございます^ ^

• 10月17日
na*

ネイビーのブラウス、気に入っててよく使います(꒪ȏ꒪)!

黒のテーパードパンツに前だけインしたり、ベージュのワイドパンツに全部インして着てます( ¨̮ )💡

仕事着としてカッチリ着てるので、参考にならないかもですが……

• マイメロ

マイメロ

テーパードパンツ…はじめてききました、調べてみます。ありがとうございます^ ^

• 10月17日