※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジョリーヌ
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、子宮が大きくなっているのか気になります。チクチク感もあるのですが、大丈夫でしょうか?

4ヶ月突入しました
今日は1日中お腹が痛いというか重苦しい感じです
出血はなし…
腰痛も少しあります
子宮が大きくなってるということなのでしょうか?
たまーに子宮の辺がチクチク、ってなります

コメント

バンビッ

私もそのくらいの時期に、お腹重い感じになったり、チクチクとした痛みがありました(;_;)子宮も徐々に大きくなってきてる頃だと思います。その影響で...チクチクとした痛みが下っ腹に現れることがあるみたいです。

出血がないなら、とりあえずは心配はないと思います♫ずっと痛みが続くようなら、産婦人科の先生に相談することをオススメします!

• マジョリーヌ

マジョリーヌ

ありがとうございます!今日はそれ程でもないです(^O^)よかったです…これも我が子のため…不安ではありますが…信じてみます!明日健診なので先生にも聞いてみようと思います^_^

• 10月17日
sayuu☆

私もお腹が引っ張られるようなチクチクした痛みがありました!
子宮が大きくなる痛みならすぐに治ってましたよ😶

• マジョリーヌ

マジョリーヌ

そぅですよねぇ…今日はいくらかマシです…毎日1日1日をクリアしております( ̄▽ ̄)

• 10月17日