※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

子どものアルバムについて、TOLOTでフォトブックを作っている方いますか?画質や手軽さ、月ごとに作っている方いますか?

子どものアルバムについてですが、TOLOTでフォトブック作っている方いますか?
画質とか手軽さとかどうですか?
あと、月ごと作ってますか?

コメント

さくら

はーい!三ヶ月分作ってみました‼
私は画質にこだわるので、正直言いますと画質悪いです(´Д` )その他は申し分ない、デザインや構成など自分でできるので良かったです‼値段も良いですし!私は値段高くなってもいいから画質よくなって欲しいなーと思いました😅

4匹のこっこちゃん

作ったことあります!
作るのもアプリで簡単ですし、手軽だと思いいます。画質は、すごくいいとは思いませんが、あの価格ですし、特に不満もありません。
月ごとには作ってないです😅マメな性格じゃないので😅

月ごとのカレンダーも250円だったかな?それくらいで作れるので、それは毎月作りたいと思ってます✨

めしあ

毎月作ってます😊
画質は少し落ちますが500円であの仕上がり手軽さなら大満足です👍
月齢ごとの表紙があるので1歳まではそれで作ろうと思ってます✨

TOLOT使ってます!✨
とても作るの簡単ですし、送料も無料で安いのでいいですが、やはり画質は値段相応という感じです!(私の撮り方が下手なのかもしれませんが😅)
1ヵ月、3ヵ月で作って両家に送り、次は6ヵ月に作成するつもりです!☘

まま

5年近く利用してます笑
500円で手軽なので両親や子どものアルバムを一気に作る時に使ってます✨

手軽で2週間くらいで出来ます🙆
500円なので一度利用してみてもいいかも🎵

さき

毎月作って、1年間分になりました👍❤️
画質にはこだわってないので、充分かなぁって感じです!
毎月、両親にもプレゼントしてますが、喜ばれます😋💕

MII

みなさんありがとうございます!
とりあえず作ってみました!
きたのをみて続けるか現像にするか決めることにしました!

昨日2時間かけて作ったのに、アプリ再起動になり全部消えました…
今日再び作成して注文しました(;o;)