※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

イライラしたくないのにイライラするー朝からグズグズお昼寝しても5〜10…

イライラしたくないのにイライラするー

朝からグズグズ

お昼寝しても5〜10分で起きる

それこらまたべったり&グズグズ

寝てくれない

朝ごはんもお昼ご飯もまともに食べれない

家のこと全然できない

一昨日の夜から犬の体調悪い

病院連れて行きたいのに旦那が車乗って行っちゃって足がない

歩きで行こうと思ってたのに天気悪い

タクシーで行くにもグズグズがひどくて準備すすまない

離乳食の用意もしなくちゃいけない



別に子どもが悪いわけじゃないのに怒っちゃってごめんね

自分にも嫌になる

何にもしたくない

犬の体調悪いの知ってんのに何もしてくれない旦那にも腹立つ。

コメント