※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

離乳食のとき、子供と一緒に食べるか悩んでいます。一緒に食べない方は、いつ食べますか?

三回食をやられてる方に聞きたいのですが、離乳食のときは、みなさん子供と一緒にごはんを食べますか?

それとも子供だけ、食べさせていますか?わたしは前は一緒に食べていましたが最近は、手掴みやらテーブルにグチャグチャつけたりお皿を持つので 一緒にたべていません。

一緒に食べていない方は、いつ食べますか?食べさせ終わってからですか?

いつも質問ばかりですみません。

コメント

(^O^)

私は子供だけ食べさせてます!

あいにゃん

朝は7時頃、昼は12時頃、夜は18時頃にあげて、子供のご飯を食べさせ終わってから自分達のご飯にしてます!

ぴ

朝はわたしは片手でおにぎりを食べながら一緒に食べていますが、お昼と夜は子どもに食べさせた後に大人のご飯にしています☺️わたしも前は一緒に食べていましたが立ったりもするので落ち着くまでは別々のつもりです( *_* )