※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いて、明日促進剤を使う予定。1ヶ月後誕生日で、今日産みたいが、誘発してその日に産まれる人はいるか?

さっきバルーン入れました👶🏻🌟

全然開いてなかった子宮口は
1センチだけ開いてるみたいで
ちょっと嬉しかったです(;ω;)
促進剤は明日使う予定みたいで…

自分がちょうど1ヶ月後誕生日で
できれば今日産みたいんですけど
誘発してその日のうちに産まれた人っていますか?

コメント

むーたろう

私は誘発して、3時間55分で生まれましたよ😊

  • むむむ

    むむむ

    誘発する前に破水なり陣痛なり来ててその時間ですか??👶🏻🌟

    • 10月16日
  • むーたろう

    むーたろう

    誘発前に内診して人工破水してたみたいです。
    誘発を9時から始めて、13時から本格的な陣痛が来ました。

    • 10月16日
ぴーちまーま

陣痛きてますか?
わたしは予定日丁度に陣痛がきて
弱かったので誘発したら一時間ぐらいでうまれました(;´∀`)
お産がんばってください!

  • むむむ

    むむむ

    陣痛は来てないんです(;ω;)
    今はバルーン入れてるせいか下の方が
    ずーんと重たくて少し痛い感じです💭
    NSTでも目立つ張りは特になく…
    ありがとうございます☺︎
    がんばります😭💪

    • 10月16日
のっぽちゃん

わたしも誘発で出産しました☺️
バルーン入れて、何時間かしたあとにトイレ行ったらバルーン取れて焦りました😱笑
その時、子宮口は6cmまで開きましたよ✨

次の日に促進剤使って、子宮口は変化なし・・・休みが重なってしまったのでその後の2日間は何もしなかったんですが、2日後の夜に本陣痛が来てそのままお産でした☺️

  • むむむ

    むむむ

    違和感しかなくてトイレに行っても行っても行きたくなります(笑)
    今日中に!って思いがあるんですけど無理そうですよね〜〜😂

    • 10月16日