※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
妊活

9月30日に凍結胚移植をし、11日に判定日でhcg485だった。hcgが高すぎるか不安。ネットで調べてもよくわからなかったので、教えていただけたら嬉しいです。

9月30日に凍結桑実胚移植をし、11日に判定日でした。hcg485だったのですが、hcgが高すぎないか不安です。

ネットで凍結胚移植 判定日hcg480で調べても、よくわからなかったので、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

もずく

BT11ってことは4w2dくらいですかね?
480くらいなら5wに入ったくらいの数値なので、今の段階であれば少し高いくらいで、私個人的には高すぎる訳ではないと思います。
先生は何か言っていたんでしょうか?

次の診察が胎嚢確認だと思うので、その時わかると思うのですが、もしかしたら双子ちゃんかも✨
期待させちゃったらすみません(笑)
私は、たまちゃんさんよりhcg高めだったので双子を期待してたんですけど、胎嚢は普通に1つでした😅
奇跡的に授かれたので、1人でも全然嬉しいんですけどね(笑)

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます😊 そして今妊娠中なんですね❤️もうすぐ安定期おめでとうございます(*≧∀≦*)
    先生からは何も言われてないのですが、ネットで色々みてみると、4wくらいだと100〜200くらいの数値と書いてあったので、
    私も❓もしかして双子❓
    とか
    更にネットを調べていくと、高すぎると染色体異常やら色々不安になる事も書いてあり、色々心配になり質問させて頂きましたが、少し高いくらいと言っていただけ安心いたしました。
    これから益々寒くなってきますので、お身体お大事にされて下さい(*≧∀≦*)

• 10月16日
もずく

ありがとうございます✨
昨夜はちゃんと確認してなかったので書けなかったのですが、私は5w1dで約7,000ありました(笑)
でも体外受精専門のクリニックで「ちょっと高めだけど問題ないよ」「基準値からは飛び抜けてるけど、何でも基準値に近いからいいって訳ではないよ」と言われ、なんか「そっか!」って納得してました😄
今のところ何の問題なく成長してますし、たまちゃんさんもきっと大丈夫!大事な時期なので、暖かくして身体を大切にしてくださいね😉
来年にはお互い可愛い赤ちゃんに逢えますように✨

• もずく

もずく

返信したつもりが間違えた…。
    すみません( ´;ω;` )

• 10月16日
  • きんたろう

きんたろう

7000あったんですね(*≧∀≦*) 確かになんでも基準値に近ければいいってもんじゃないですよね(*≧∀≦*)

明後日胎嚢確認なんですが、無事胎嚢があるかドキドキします💓
    とりあえず第二関門頑張ってきまーす(*´-`)

• 10月16日
ぴの

全然高過ぎじゃないですよ☺
私はBT12でhcg1700ありました😂

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます😊 そして妊娠おめでとうございます。
    後少しで、安定期ですね(*≧∀≦*)

なんだか、数値がよくわからず、ネットでみてみると、BT11 200だったとか 80だった。とか書いてあるのを見て、え❓もしや高すぎ❓とか思ったんですが、そうでもないみたいで安心しました。 BT12で1700 凄いです‼️きっとすごく元気な赤ちゃんですね(*≧∀≦*)

• 10月16日
  • ぴの

ぴの

ご妊娠おめでとうございます✨

私も典型的な日本人なので、ちょっとでも平均値からズレていると何か異常があるんじゃないかと検索魔になってました😅
    明らかに桁違いだと先生も教えてくれますしね☺
    とっても元気な赤ちゃんなんだと思います😂
    寒くなってきたのでお身体大事になさってください🍀
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😊

• 10月16日
  • きんたろう

きんたろう

ありがとうございます(*≧∀≦*) 明後日が胎嚢確認なんです❤️ 実は長男も体外だったのですが、判定日前に生理が来てしまい、ダメだったと思って検査してないんです( ̄∀ ̄) つわりも皆無でしたので、安定期頃まで妊娠に気づかずだったので、胎嚢確認とか心拍確認とか初めてで、ドキドキします(*≧∀≦*)
    無事胎嚢確認出来ますように(*´-`)

• 10月16日
みかん1018

ほんと色々ネットで調べてしまいますよね?!
私もそうでした😅調べてはちょっと基準と違ったり人と違ったりしたら不安になって大丈夫かな⁉️😣となったり💦
私も判定日2200くらいありましたよ🎵
今も何も無く順調です😁
だから大丈夫!!高すぎる事はないですよ😄

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます(´∀`=)
    2200すごいですね(*≧∀≦*)
    実はまたネットで調べてみたところ、高い方が元気で流産率も少なくなるみたいですね‼️
    みかんさん そろそろ性別がわかった頃でしょうか❓ 性別がわかると名前やらお洋服やら色々考えるの楽しいですよね❤️ これから益々寒くなりますので、お身体お大事に素敵なマタニティライフを送って下さいね(*≧∀≦*)

• 10月16日