※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
ファッション・コスメ

メイクについて教えて下さい!つり目です。下の粘膜は見えなくて下マスカ…

メイクについて教えて下さい!

つり目です。
下の粘膜は見えなくて
下マスカラしても下がらなくて
見えません。

濃いメイクでどーにか
タレ目にしようとしてきたので
周りにはギャルメイクっていわれます。

もー24歳になりますし
ギャルメイクって言われるのが恥ずかしくて
なんか汚いって言われてるみたいで…😰

綺麗な大人メイクをしたいです。

薄くすると手を抜いた感じに
なってしまいます

上まつげもサカまつ毛で
マスカラしても全然みえなくて…

これ参考にしたほうがいい!とか
オススメのメイク術とか
あったら教えて下さい😘

本当ならDiorとかで美容に知識がある人に
メイクして欲しいんですが
してもらったら買わなきゃいけないと
思うとそれができなくて😂

同じく悩んでる方も今どーしてるか
教えて欲しいです😭

コメント

ふうちゃんまま

私もつり目ぎみが悩みで
今はそれを活かして猫目っぽく
なるようにしてます😳

化粧を濃くするのではなく
つけまは目尻が長いやつにして
下まつ毛はなにもしません😅

私は23です!

  • いーまま

    いーまま

    コメントありがとうございます☺️

    猫目にするとホントにキツい顔で😂
    やっぱりつけまは外せないですよね😭(笑)

    私、下なにもしないと
    更さらに強調される変な顔なんです😰

    • 10月16日
  • いーまま

    いーまま

    すいません。
    日本語おかしくなりました😂

    下もシャドー塗ってしたまつ毛塗らないと
    更に変な顔になってしまうんです😭

    • 10月16日
  • ふうちゃんまま

    ふうちゃんまま

    半月みたいな目になるように
    意識してみてはどうですか🤔?
    目尻にシャドー引いて
    下目頭から目尻までが
    直線になるように🤔

    • 10月16日
deleted user

目尻の方にブラウンのアイシャドウ入れたりしてますか??

  • いーまま

    いーまま


    コメントありがとうございます☺️

    シャドーはブラウンで
    グラデにしてます😭

    • 10月16日
  • いーまま

    いーまま


    やってるんですけど
    下手くそで無理矢理感でて
    それがギャルぽいって
    いわれちゃいます😂(笑)

    • 10月17日
もこもこ

マスカラやアイラインを柔らかな色合いのブラウンに変えられてはいかがでしょう?
それだけでもギャルメイク感は薄れると思いますよ😊
アイメイクはほどほどが1番です❤️
またはアイラインをやめて、アイシャドウの締め色を代わりに細めのブラシで乗せてあげるのも柔らかさが増します🎵
つり目さんはつり目さんにしかない涼やかな魅力がありますし、無理にタレさせる必要はないのではないでしょうか??👍