※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

プチバトーのカーディガンは74センチで12ヶ月用ですが、3ヶ月の赤ちゃんでも着られますか?サイズ感がわからないので教えてください。

出産祝いにプチバトーのカーディガンをプレゼントしようと思ってるのですが、12mで74センチをプレゼントしたいのですが、74センチであれば3ヶ月の子でも着られますかね??カーディガンだと中に着込むのでちょうどいいかなと考えていたのですが、プチバトーのサイズ感がわからなくて😭わかるかた教えていただきたいです💕

コメント

riko

余裕で着られると思いますよー!

• non

non

コメントありがとうございます💕大きすぎはしませんかね?

• 10月15日
  • riko

riko

プチバトーは表記よりも実際に着せると小さい感じがありますので、74でいいかなと!ユニクロなどに比べたら、小さいです!

• 10月15日
  • non

non

やはり小さめなんですね!3ヶ月くらいでも、これから寒くなって着込んだりするので74センチでちょうどよさそうですね💘教えていただきありがとうございます!

• 10月15日