※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

ゾゾタウンを利用している方、今やってるマックス君くじ?というものを引…

ゾゾタウンを利用している方、今やってるマックス君くじ?というものを引いたことありますか?
わたしはこの間1000円当たったのですが、利用は引いてから1日以内だったので特に欲しいものがなく流してしまいました😂平均的に何円くらい当たるのかなと思いまして質問させていただきました。
1000円当たるのが普通であれば欲しいものがあった時に引こうかなと思いますが、開けずにいるのもなかなか気になります(笑)

コメント

なみみ

私はハズレでしたよー😭
当たる割合気になりますよね!

  • m♡

    m♡

    1000円当たるのってすごい方なんですね😳もぅ一枚あるのですが、期限が1日なものですのでむやみに引きたくないなぁとも思います、、ハズれた時はショックですけど💦(笑)

    • 10月14日