※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳からのマザーガーデンのおままごとキッチンは早いですか?クリスマスプレゼントに買いたいので、おすすめのおもちゃを教えてください。現在7ヶ月の子供にも買っておくべきでしょうか。

1歳くらいからマザーガーデンのおままごとキッチンは早いですか❔😅
0~2歳未満くらいの女の子で楽しそうに遊んでるよ~これ、クリスマスプレゼントに買ってあげる予定~など、おすすめのおもちゃあれば教えて下さい。ちなみに子供はいま7ヶ月なんですが、いま遊べなくても先を見通して買っておくのもいいかなぁ、と😅

コメント

ミッフィー

早くないと思いますよ😊
我が家の末っ子は、一歳になったばかりの時に既におままごとしてましたから🎶
マザーガーデン可愛いですよね✨

• いちご

いちご

早くないですか😃ありがとうございます✨☀️✨トイザらスとかには売ってないですよね❔😅

• 10月14日
ミッフィー

マザーガーデンは、楽天市場でマザーガーデンと検索すると沢山出て来ますよ🎵
娘さんに、ぴったりのおままごとキッチンが見つかると良いですね😊

• いちご

いちご

ありがとうございます✨☀️✨

• 10月14日