※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

またやってしまった、夫に八つ当たり。こりゃ無理だ、普段から家事やっ…

またやってしまった、夫に八つ当たり。こりゃ無理だ、普段から家事やってくれてることとか、仕事大変で疲れてるんだとか、思いやる余裕ないな自分。

だって…「今」泣きじゃくる息子の相手しててしんどくて、「今」横で夫がなに食わぬ顔で漫画やらテレビやら見てたら、夫の仕事がどうのとか思いやるの無理。イライラを理屈で抑えるのとか無理。夫は何も悪くない。だからってイライラは抑えられない。ごめんとしか言いようがない~!

ひょっとして、理屈以外の何かで止めることができるんだろうか。

コメント

rere

すごいわかります🤦‍♀️
1時間くらい前に娘が寝て隣で旦那も寝ていたんですが旦那のいびきにびっくりして娘が起きてしまいました😹びっくりして泣いていたけどどうしてもトイレに行きたく走ってトイレに行って戻ってくると旦那は泣いてる娘を黙って眺めていました😩
あやすとか抱っこするとかあるだろって思っちゃいます🤦‍♀️
でも毎日仕事で疲れてるので仕方ないですよね、、、

• ゆ

お返事うれしいです、ありがとうございます(>_<)💓

うあ~おつかれさまです😣
    やっぱり疲れてたり、どうしていいかわからなかったり、するんでしょうね(>_<)頭ではそう思って仕方ないって思うんですけどね、私は気持ちがなかなかおさまらないですね😢

• 10月14日
  • rere

rere

喧嘩すると仕事で疲れてるのに家でもイライラさせんなとか言われます😔
    それを言われた時は心の中でひたすら殺意しかありません(笑)
    お互い頑張りましょう😹

• 10月14日
  • ゆ

がーん…疲れてるのはお互い様ですよね(´д`|||)うちは「君はすぐイライラするんだから~」って茶化してくるタイプで…それはそれでムカつきます(^o^;)

はいっ、お互いがんばりましょう…!

• 10月14日