※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬が必要です。妊娠の可能性は低いですが、陽性になった方もいます。期待しても大丈夫ですか?

今日で高温期12日目です。高温期8日目から排卵検査薬でフライング?していますが、だいぶ濃くなりました。陽性です😍

でも妊娠検査薬ではないので、妊娠の可能性は低いですかね?😭💦
まだ妊娠検査薬は怖くてできないので😂

排卵検査薬で陽性になって、妊娠検査薬でも陽性になった方いますか?😭期待しても大丈夫でしょうか?

コメント

わー!すごく期待大な気がします😍✨

• ままり

ままり

ほんとですか!期待しちゃいますー😍
    明日くらいが生理予定日ではあるんですが、化学流産とか考えたら怖くて💦まだちょっと妊娠検査薬使う勇気が出ません〜😂

• 10月13日

退会ユーザー

じゃあ生理予定日過ぎたら検査薬しましょう😍✨わたしてきに期待大だと思います!!!

• 10月13日
  • ままり

ままり

わー💕ドキドキが止まりません🤣
    今回はいい感じにタイミング取れたので、ちょっと期待はしてました😊✨
    でもあまり症状とかなくて💦あと少し、様子見てみますね🎀☺️

• 10月13日

退会ユーザー

わたしは1人目も2人目もとくに症状なかったです😆✨検査薬で陽性出てから下痢になったりちょっと気持ち悪くなったりしたくらいで…。いい結果になるように祈ってます💓

• 10月13日
  • ままり

ままり

症状無かったんですね😊
    なんかもう妊娠を意識し過ぎていて、症状あるのか無いのかもよく分からないです💦気のせい気のせいと言い聞かせてしまう😂笑
    ありがとうございます😍良い報告できるといいです💕

• 10月13日
ぶるーにぃ

私も排卵検査薬でフライングしました!!
メーカーは違いますが,右のラインより明らかに濃い強陽性の時でも,妊娠検査薬は目に見えるか見えないかくらいの反応でした(^_^;)
あと2~3日したら妊娠検査薬でも確認できそうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ままり

ままり

みなさんフライングしてますね〜😍笑
    強陽性でも、妊娠検査薬は薄っすらなんですね😂こわいなぁ💦
    今日妊娠検査薬をゲットしたので、明日か明後日くらいにはやってしまいそうです💦早くやりたーい☺️笑

• 10月14日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

濃さはメーカーによるかもですが,妊娠検査薬はうっすらでもラインが出たら陽性なので大丈夫ですよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    2~3日かけて濃くなりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

検査薬ゲットしちゃったら,チェックしたくて仕方ないですね(^_^;)笑
    朝一の尿だと濃く反応するかもです☆

• 10月14日
  • ままり

ままり

薄っすらでもOKなんですね😍了解しました😆💕一発でめちゃくちゃ濃いやつ見たいですけどねぇ🤣
    朝一ですね😙明日我慢できるか分かりませんが、一応頭入れときます🙌笑
    素晴らしい情報ありがとうございます😋🌈

• 10月14日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

グッドアンサーありがとうございます!!

そして,妊娠検査薬陽性でたんですね!!
    おめでとうございます(>_<)♡
    本当によかったー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

病院行くまでソワソワですけど,寒くなってきたので身体を温めてゆっくり過ごしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月16日
  • ままり

ままり

わー💕ありがとうございます☺️
    そうなんです!翌日の朝一、やってしまいました!笑 初診までドキドキで、他の事は考えられませんね🤣
    思う存分ソワソワしながら待ちたいと思います😍笑 ほんとにありがとうございました\(^o^)/

• 10月16日
けい

私は妊娠して妊娠検査薬でくっきり陽性が出たとき、排卵検査薬もたくさんあったので試してみました!そしたら、排卵検査薬もくっきり陽性になりましたよ☆ 妊娠しなかったときは、生理予定日付近で排卵検査薬は陰性でした!! なのでかなり希望あると思います!(^-^)v

• ままり

ままり

やっぱり妊娠していなかったら、陽性にはならないんですかね?😍そんなこと言われたら、もうドキドキです!笑 もう期待しかないです💕早く妊娠検査薬したい!ような怖いような…😂😂

• 10月13日

私はこんな感じでした♪
高温期12日目(生理予定日2日前)でクリアブルーに
こらくらい反応ありましたよ♡

退会ユーザー

クリアブルーです!

• 10月13日
  • ままり

ままり

画像もありがとうございます😊💕
    予定日2日前でこんなに反応するんですね😍検査薬するの楽しみになってきましたー💕
    もう少し様子見てみたいと思います🙌✨

• 10月13日