※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

夫の会社がボーナスなしの可能性があると言ってきました。給料が低いのに心配です。経済政策や格差についても不安です。

うーわ!うーわ!!

旦那の会社が今期のボーナスないかもしれんとか言ってきよった( ;´Д`)
今時ボーナスなしって!!
そもそも給料もボーナスも元々低いのになしって!!!

〇〇〇ミクスって経済回復目指したんちゃうんか?!
格差広がる改革ですこと😵

ボーナスなしでやっていけるか不安、、

コメント

さる

一緒ですよー。
うちももともとそんなによくないのにボーナスあるかないかわからないので期待せずに過ごしてます(笑)
あったらラッキーみたいな感じで。
パパは頑張ってるので贅沢は言えませんが、あるにこしたことはないですよね…😱

  • ☆


    あったらラッキー、、頭では分かってるのですけど、心は猛反発です💦

    • 10月14日
ママリ

ボーナスない会社って普通だと思う。。。
旦那の会社もないですよ。。。私の会社はすずめの涙。

  • ☆


    そうなんですね😵
    私の前職も周りの人も貰ってる人が多かったので、、
    格差広がってますね( ;´Д`)

    • 10月14日
deleted user

富裕層にしかアベノミク〇広がってないですよねー。むかつく

  • ☆


    ほんと、それです😤
    阿〇さんの演説のニュース聞いてて、「回復してねーよ!!」って思わずでかい独り言で突っこんでしまいました💦

    • 10月14日
LOCA

キェー!!
うちも怖くなってきました( ;∀;)

たまんないですよね_| ̄|○
どうしてもアテにしてしまうボーナス(´°ω°)

  • ☆


    ほんと恐怖です💦
    あったらラッキーと思いつつ、神頼みしまくりです💦

    • 10月14日
さくらママ

うちもボーナスないですよ!
必ず払わないといけないものじゃないのでなくてもおかしくないですよ!
富裕層のための改革みたいなもんですよ。

  • ☆


    今まであったものがなくなるのが衝撃です😩
    国民の声を聞け!!って思います、、

    • 10月14日
  • さくらママ

    さくらママ

    それもそうですよね!!

    たしかにそうですよね!!
    富裕層のための改革なんていらないですよね、もっと困ってる人いるのに。。

    • 10月14日
deleted user

旦那の前職はボーナスも残業代も退職金もなしでしたよー( ;∀;)

  • ☆


    それは、、ブラックな空気を感じます😨

    • 10月14日
はるとママ

うちの旦那もボーナスないです。
最初の話とは全く違うので困ってます。

  • ☆


    そうなんです💦
    最初の話と違うから衝撃がおさまらず😰
    我が家はともかく、家を買ってる同僚の方もいて😰
    景気回復ってどこの話やねん!って思ってます😵

    • 10月14日
deleted user

夫には言えないけど、うちも雀の涙程です😭
ママリでよく夏冬各50万とか80万とか見ますが、羨ましいです😭

  • ☆


    ほんと格差ですよね( ;´Д`)
    どっからそんなボーナスが出てるのか、、
    同じく羨ましいです😭

    • 10月14日
ちー

ボーナスなしは辛いですね(;_;)
月給も少ないのにボーナス無しと言われると私やっていける自信ないです😂(笑)

  • ☆


    私も既にやっていける自信ないです😭

    • 10月14日
  • ちー

    ちー

    月給低くてボーナスが何倍もあるのでボーナスだけが救いです😭

    • 10月14日
  • ☆


    ボーナスがお給料の倍だなんて羨ましい、、
    なくならない事を祈りましょう!💦

    • 10月14日