※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

日曜日、友達と水族館へ行く予定。雨で悩んでいる。バスでベビーカー持っていくか、諦めるか。皆さんならどうしますか?

日曜日に友達と水族館にいきますが雨です😭電車だと駅から水族館の距離が少しあるし昼寝もするやろうからベビーカーでいきたいんですが雨なのでバスでベビーカーもっていくか悩んでます😭バスだと水族館のすぐ近くにつきますが30分くらいじっとしとけるのか。。。。もしくはベビーカー諦める、レインカバーするなどみなさんならどうしますか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

おやつさえあれば、何とか乗りきれますよ!大丈夫です!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!!

• 10月13日
まりっぺ

私だったらベビーカーに乗せてバスに乗って行きます!ぐずったり混んで来たら抱っこ紐に変えてベビーカーたたんで、水族館ついたらまたベビーカーに乗せると思います😊

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます!!

• 10月13日
花太郎

私はベビーカー諦めちゃいます、、
水族館でベビーカー借りれませんか?

雨だと移動ホントシンドイですよね

• ぷーさん

ぷーさん

ベビーカーレンタルないんですよ(;_;)まぁ中では歩かせるんですが昼過ぎに寝るとおもうのでそのときベビーカーあったら便利なのでなやんでます(;_;)

• 10月13日