※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

辛い恋してる人向けの曲はいっぱいあるのに、反対で不倫された浮気され…

辛い恋してる人向けの曲はいっぱいあるのに、反対で不倫された浮気されて悲しい曲ってないのかな?共感できて泣けるような。
思いっきり泣いたらちょっとはすっきりできそうな気もするけど…
今は仕事してるときが一番安心する。仕事してるときは余計なこと考えなくてすむ。

コメント

sally

ちょっと違うかもしれないですけど、私はHYのsong forとミリヤのaitaiを聴いてひたすら泣いてました(/ _ ; )

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    HYのsong for昨日聞いたんですが、今の私の状態では共感できず泣けませんでした…

• 10月13日
  • sally

sally

本命がいる人を好きになっちゃった浮気相手の女の子目線の歌ばっかりですよね(ToT)

• 10月13日
  • さるあた

さるあた

そうなんです(T-T)
    何でされた側のはないんだろう?と。

• 10月13日

彼女に浮気された男性の気持ちを歌った歌ですが、「清 竜人」という人の「痛いよ」って歌があります。私は凄く好きでした。youtubeで聞いてみてください。

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。
    一度聞いてみます。

• 10月13日
ぐちこ

有名曲ではないですが、superflyの「perfect lie」おすすめ(という言い方もおかしいですが……)です。

ひょんなことから彼の嘘に気づく唄です。

“抱きしめたり甘いキス交わすなら 完璧な嘘で私を騙して”……普段はパワフルなしほさんの歌声もたまりません。

• さるあた

さるあた

ありがとうございます。

• 10月13日