※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

男の子の魅力を教えてください。

妊娠前は女の子希望でしたが、男の子が私のもとに来てくれました(^^)💕
性別なんて関係なく超溺愛しています💕
でも周りが男の子が私だけで、やっぱり女の子欲しいなぁーと羨ましく思います😭

男の子のいいところ、教えてください😁✨

コメント

★

うちももうすぐ4ヶ月になる男の子です👶🏻💕私は旦那が男の子希望だったのでそうだといいなあ位に思ってました!性別関係なしに可愛いです💗
自分と違う性別だからこそ未知の世界なので服や遊びとこれからが楽しみです😊
でも女の子は大きくなっても一緒に買い物とか行ってくれると思うと
女の子もいいですよねっ✨

イーヨー

男の子のいいところ
ある程度自我芽生えて喋り出すとママ守ってくれるところ?笑
女の子は女の子でいつまでも友達~みたいなのできていいなぁと思いますけど
男の子は男の子で旦那以上に愛おしい彼ですかね笑

コッシー

私も女姉妹のみだったから男の子想像出来ず、双子でまさかの男男とわかったときは衝撃でした(^^;

でもめちゃめちゃ可愛いですよ!
男女両方子供いる友達も言ってましたが、女の子の方が大人びてる?おませさんな感じで、男の子の方が甘えん坊で子供っぽいから今はほんと可愛いですよ!
保育園迎えに行くとすっごいニコニコで二人が我先にと必死に走ってきた私に抱きついてきてくれる時とか、たまらないです(*^^*)

かーちゃん

我が家も最初は女の子希望でした😊
男の子とわかった時夫婦で「あ〜男の子かー」とか、旦那がよく「女の子だったらあれこれ買ってあげたくなってたんだろうけどな〜」と言ってたんですが、産まれてみたらあまりの可愛さに夫婦揃って息子にメロメロです😍💕
ほんっと親バカですが我が子は本当に顔も可愛くて「そこらの女の子よりも息子の方が可愛い顔してるよな!」とかよく言ってます😂
男の子は小さい彼氏みたいになるって聞くし今から楽しみで仕方ないです♡

みりん

お姉ちゃん、お兄ちゃんの子どもが合わせて3人いるけど、3人とも男✨
甥っ子に「みぃちゃんと結婚する」と言われた時は、たまらなく可愛いってなりました😍❤️
男の子は素直でママっ子ですね💕

私の子は女ですが、甥っ子たちが娘にデレデレで代わる代わるラックを押してくれて助かっています❤️

のんたん2号

学童保育で小学生の子たちを見ていましたが純粋で可愛かったです😆嘘もバレバレだし😂信頼関係ができればこっちのもんって感じです(笑)後は守ってくれたり、かばってくれたりします!笑顔も多いしポジティブです👍
女の子は気難しいし嘘も巧妙でずる賢いです😲

あや

女の子は精神の成長も早くてとにかく口達者です、生意気気味ですし。女同士でいいこともありますが、衝突もそのぶんあるかと。男の子は単純で可愛いです。

周りが女の子ばかりで、自分とこだけが女の子*°
逆に羨ましがられると思いますよ(*^^*)

だって男の子は単純で可愛いですもの♡