※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

どなたかアドバイスください🙏🏻💕GUでかわいいなぁと思い写真のピンクのベ…

どなたかアドバイスください🙏🏻💕

GUでかわいいなぁと思い写真のピンクのベロアワイドパンツを買ったのですが、いざ履こうと思うとトップス何合わせたらいいんだろうと悩んで結局1度も履けてません💭
元々大きい骨盤が産後でケアも出来ず更に大きくなりお腹もぽっこり…意外とウエストがきゅっとなるので余計骨盤の辺りが目立ちトップス合わせるのが難しくて🌀🌀
どんな服と合わせたらいいですかね?😣

コメント

deleted user

黒とかの少しぴたっとした
シルエットのものを
インして着るのはどうでしょう😊

  • y

    y


    黒のぴたっとシルエット、なるほどです😳💕黒のトップスを全然持っていないので探してみようと思います🎶

    • 10月13日
ぽん

こんなトップスどうかなと思いました💓両方GUです(*´꒳`*)
ベルトが付いてるパンツはやっぱりインして切るのが可愛いですね❤️
ピタッとしたニットも抜群に合いそうですが体型気にしていらっしゃるなら、画像のように部分的にキュッとしたトップスだと普段でも着やすいと思いました!
小物類で色物やキラキラを入れたら華やかになって可愛いと思います✨

  • ぽん

    ぽん

    コーディネート考えてたら楽しくて、私もこのパンツ欲しくなっちゃいました😆💕笑
    でもこんな格好、4ヶ月のお子さんいらっしゃったら難しいですよね💦
    私も妊婦なので無理です😭笑

    • 10月13日
  • y

    y


    わぁ~~たくさん提案して頂いて嬉しいです😭💕そしてどれもかわいい🤤いしさんもおそろいしましょっ💓(笑)
    やっぱりママだろうとオシャレしたいですよね🤰🏻✨いしさんのおかげでワクワクしてきました🌸

    • 10月13日
s。💓

ニット系も可愛いと思います👍
ワイドパンツなのでトップスはゆとりありすぎると着太りにみえるので
ぴたっと感が強めなものや、INできるものがよさそうです👌
あえて同色系のものを合わせて見るのも可愛いかもです!
トップスを薄目のピンクなんかにしてみたり❤

  • y

    y


    やはりぴったり目が良さそうですね🤔💕同系色を合わせるのは考えつかなかったです💡いろいろ想像が広がってワクワクしてきました💓(笑)

    • 10月13日
匿名希望

ベロア素材なので、もう少し寒くなったらリブ編みタートルネックのトップスをインしたらかわいいと思います☺️

  • y

    y


    タートルネック好きなので合わせてみたいと思います😳💕ありがとうございます🌟

    • 10月13日
まぐ☆

ピタッとした黒か白のタートルネックに茶色のファーベストを着ても可愛いと思います☺🎀

  • y

    y


    ファーベスト🐣💕新しい発送です🎶見てみま~す💓

    • 10月13日
きゃな

お腹を気にするのであれば、ゆったりした黒ニットなどもいいと思います。
ワイドパンツにゆったりもわりと可愛いですよ^_^

  • y

    y


    黒がやはり良いですかね🤔💕黒のトップス全然持ってないので見てみます🎶

    • 10月13日
SoRa

お子さんまだ小さいですし、基本スニーカーならこんな感じでカジュアルに着こなしてみてはいかがでしょうか?

フェミニンにしたいなら、タートルでも可愛いと思います(๑>◡<๑)

骨盤周りが気になるのでしたら、サッシュベルトでカバーしたり、目線を上に持って来ると良いと思うので、ハットやキャップを合わせたり髪型をポニーテールやお団子にしてみるなども良いかと思います(°▽°)ノシ

  • y

    y


    画像付きでありがとうございます💓このコーデなら手持ちの服で似た感じにできそうです🎶おだんごもやってみたいです~😊💕

    • 10月13日
みそしる

白のタートルネックなどはどうでしょう?
そんなに体型気になさらないでいいと思いますよ☺️
私は日本に住んでいませんが、こっちの人はどんな体型であろうともっと自信を持っているので、少しくらいたるんでようが太ってようがみんな素敵です!

  • y

    y


    タートルネックいいですね💓わたしおしりも大きくてなのに上半身はか細くてなんかバランスが悪いのがコンプレックスなんですよね😭でもそう言って頂けて少し自信持てました🎶

    • 10月13日
りん

リブ素材のフィット感あるトップスなら、伸びるので着やすいですよ!
あとお腹周りがぴったりめでも、袖にボリュームがあるだけでそちらに目線がいって着痩せできます👍🏻なのでクロップド丈のベルスリーブとかキャンディスリーブのトップスがいいんじゃないかなと思いました💞
あとは細身のTシャツに丈が短いカーデか、ループカーデのようなボリュームのあるカーデですかね!丈が短くて細身のカーデは脚が長く見えるし、ボリュームのあるカーデならこれまた着痩せ効果があります!

  • y

    y


    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓すっごく参考になりました🎶今ちょうど丈の短いカーディガン狙ってたので合わせてみたくなりました~😳💡

    • 10月13日