※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

10月10日の症状は着床痛や着床出血の可能性がありますか?

最終生理は9月12日でした。
生理周期は30〜33日です

次の生理予定日は6日後の10月18日で、排卵予定日は10月1日でした。(基礎体温などは測っていないため正確さには欠けていると思います)

9月30日に避妊なしで3回仲良ししています(全て膣内射精です)

10月7日の仕事中に生理痛のような子宮あたりがきゅーっとする痛みがあり、まさか生理がきたのか…?にしては早いし、普段なら生理がきてから半日は経たないと生理痛を感じないのでおかしいな…と思いました。結果生理はきておらず。
排卵日がずれて排卵痛?というものも疑いましたが、今まで生理痛以外で感じたことのない痛みでかなり驚いたのでそれは違うのかな…?という感じです

その痛みは8時間ほど続きましたが、後半4時間は痛みも弱まりたまにイタッ…となる程度でした。

10月10日に茶おりが下着に付着しており、そのまま生理が来るかと思いナプキンを着用して過ごしていますがナプキンにはつかずトイレに行った際にトイレットペーパーに茶おりがつく、という感じが昨日で3日目です(1日1回出ている感じ)

たまに下腹部がきゅーっと痛む感覚はありますがその痛みも弱くわりとすぐ治まります。

これらは着床痛だったり着床出血だったりするのでしょうか??

コメント

あいたそ

基礎体温を測っていない場合はなんとも言えませんが、もしかしたらそうかもしれませんが着床出血は来る人が少ないのでとりあえず生理予定日まで待たれてみて、もし来なければ検査して見てはいかがですか?

一応赤ちゃんが出来てたら行けないのでお酒やタバコなどの席は気をつけられた方がいいと思いますよ😊