※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきを
その他の疑問

みなさん趣味何があるかお聞きしたいです!よくお子さんが寝ている間に、…

みなさん趣味何があるかお聞きしたいです!
よくお子さんが寝ている間に、とか休日にとかスキマ時間でされる方とかいて、いいなぁとは思うんですがなかなか面倒臭がりな私は続かなくて。。
どういう趣味をどのくらいの頻度ですやっているかお聞きしたいです。

コメント

お母

私は飽きっぽくて趣味がコロコロ変わるんですが、編み物、刺繍、パズル、ゲームとか😁
無性にやりたくなる時があって、その時だけ思い出したらやってます😅
しばらくハマって止めてーの繰り返しですよ(笑)
一番やるのはなんていっても昼寝ですけどね!

ree

私の趣味は娘が産まれてからもオートバイに乗る事、それと整備ですね(^_^)/

もちろん妊娠前よりは乗る機会へったけど夫が休日の時にはたまに娘を預けて30分ほど走らせます(*^^*)

ママ友や平日休みのお友達と定期的にホームパーティーしたり(2週に1-2回)
最近は不用品を某アプリで無料で出品しています(週1-2回)
あとは、暇さえあれば子供服のトレンドをチェックしています😂

はじめてのママリ🔰

私は子供と過ごして面白かったことを四コマ漫画で描いています‎|•'-'•)و✧
育児絵日記とか✩

✩sea✩

子ども達が寝た後は、3DSやニンテンドースイッチのゲームしてます(*¨*)♪
ほぼ毎日です(^_^;)

はる

アンパンマンの壁画つくったり、最近は段ボールと牛乳パックで絵本立てつくったりしてます😆✨