※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんころりん
子育て・グッズ

みなさんハーフバースデーってお祝いしましたか??両家の祖父母は招待するべきですか?💦

みなさんハーフバースデーってお祝いしましたか??両家の祖父母は招待するべきですか?💦

コメント

みね(^^)

ハーフバースデーは
少し離乳食を豪華にしたくらいで
さっとすませましたよ!笑
両家揃うのは1歳でいいかなーと思います!

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます!旦那と娘とこじんまりケーキを食べたりする予定でしたが、義理の母から当日休み取ったからねと言われ、どうしようか悩んでいました💦

• 10月12日

まだ先ですが、我が家で旦那と3人でやろうかなと。
ちょうどクリスマス直前なので。
両家の祖父母は一歳の誕生日に招待します!
旦那の両親が遠方に住んでるので😅

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます!普通そうですよね(><)片方の祖父母だけ呼ぶわけにもいかないですし。参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 10月12日
ひなあられ

特に何もしてないです!

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます^ ^ハーフですもんね💦私も1歳で良いかなと思っていました。

• 10月12日
りんご

寝相アート撮って自己満足しただけでおわりました(笑)

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます^ ^確かに!寝相アートいいですね!!両家の祖父母招待すると大掛かりになりめんどくさそうで💦
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 10月12日
みくぽん

スタジオアリスで写真撮って、家で写真撮って終わりでした!祖父母は呼んでません。

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます!そうですよね(><)私も祖父母は招待せず、写真撮ったり家族だけで小さく祝う方向で計画しようと思います!ありがとうございました!!

• 10月12日

うちは、家族だけでケーキ買ってお祝いしましたよ☺️ハーフバースデーの娘の写真も撮りに行きました✨

娘は生まれて、私たちは父母になって6ヶ月、寝返りも寝返り返りも出来る様になったし、お喋りも上手になった記念にと❤️私がケーキ食べたかっただけですが…(笑)
以外に旦那が娘にヨダレ拭き用のハンカチタオルをプレゼントしてくれたのにはビックリしましたが、それだけベタ惚れなんだなって、微笑ましかったです❤️

• めんころりん

めんころりん

素敵なご家族ですね💓
    そして、私もケーキ食べたいです🍰笑

私も家族だけてお祝いする予定でしたが、義理母から当日休みとりましたという連絡があり話がややこしくなりました😣どうかわすか考えてみます!笑

• 10月12日
めり

自分たちで写真撮りに行っただけです😊

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます^ ^私も家族だけで、写真を撮り、こじんまりとお祝いしようと思います!ありがとうございました!!

• 10月12日
アットン

寝相アートで『1/2』を撮影して
ケーキ買って家族3人でお祝いしました✨

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます^ ^私もアットンさんのように家族だけでお祝いする方向で行こうと思います!ありがとうございました😊

• 10月12日