※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お仕事

ヤクルトレディの収入や仕事内容、託児所の雰囲気について教えてください。静岡在住です。

ヤクルトレディをしてる方
よろしければどのくらい稼げるか
仕事はどのような感じか
託児所の雰囲気など教えて頂きたいです!

ちなみに静岡に住んでいます。

コメント

ぽぽ

ヤクルトレディやってました!最初の研修がやたらと大袈裟なもので、実際働けるまで本社で研修を何回かして、そこで人前で実演や授業を受けて試飲もします。たくさんの人前での実演はかなり緊張しました。
実際働いてみてバイクの運転がすごく楽しかった☆あと私の地域は田舎なのでいい人がすごく多くてお客さんとの話は本当に楽しかったです。
かなり体力使うので痩せます!
私は1歳になったばかりの娘を預けたのですが、今思えば可哀想だったなとおもいます。二人目を産んだ今はどこにもあずけたくないので夜中子供が寝てからスーパーなどで働く予定です。
あと、やっぱ預けるとすぐ風邪をうつされたりで休まなきゃいけなくなるんですがヤクルトは休むの自分の客に他の代配を頼むことになるので自分の売上金から現金を代配してくれてヤクルトレディに払わなきゃいけなくて結構めんどうです。
でもやりがいはありましたよ✨
頑張って下さいね🎵
またわからないことあれば聞いてください‼

• さっちゃん

さっちゃん

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます( •ᴗ•)*♪

• 10月12日