※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

出産時のパジャマについて、前びらきで上が長いものがいいと聞いたのですが、西松屋の選択が微妙でした。他のお店で購入された方、シンプルなものをおすすめします。

出産したかた、これから出産されるかたに質問です。
出産する際に用意してほしいと言われたパジャマが前びらきで上が長いものと言われました🤔みなさんどちらで購入されましたか??なるべくシンプルなものがいいのですが西松屋は微妙だったので😅

コメント

まひろ

アカチャンホンポと西松屋で1着ずつ買いました(o˘◡˘o)

  • たろう

    たろう

    アカチャンホンポみてなかったです!
    みてみます😊

    • 10月12日
  • まひろ

    まひろ

    産院は暖房かかってて結構暖かかったりするので、あまり生地の厚すぎないパジャマの方がオススメです!!
    去年の11月末に出産しましたが、結構授乳や抱っこなどで汗かいてました(^◇^;)

    出産頑張ってくださいね!!

    • 10月12日
  • たろう

    たろう

    そうなんですね!!寒いだろうから厚い生地ばかりみてました😥すごく参考になりました💓
    ありがとうございます😊頑張ります✨✨

    • 10月13日
  • まひろ

    まひろ

    グッドアンサーありがとうございます♡

    カーディガンとか用意して、寒かったら上から羽織るっていう感じで調節してました!!
    よければ参考にしてみてください(o˘◡˘o)

    • 10月13日
まりっぺ

私は西松屋で上がボーダーで下が無地のパジャマ買いました!!
バースデイは結構色々な種類がある気がします😊

  • たろう

    たろう

    西松屋でシンプルなものあったんですね😥私の地元の西松屋は全然なくて😂バースデイみてみます✨

    • 10月12日
ゆき☆

無印で買いました!

  • たろう

    たろう

    無印にマタニティ用あるんですね😳みてみます✨

    • 10月12日
ヽ(〃´∀`〃)ノ

私は、イオンで前開きのパジャマを買いました!✌

  • たろう

    たろう

    イオンで肌着は買ったのにパジャマはみてなかったです💦みてみます✨

    • 10月12日
deleted user

イオンのマタニティコーナーや、バースデイ、無印良品で買いました💡

シンプルで質が良いのは無印良品やイオンのものですかね。
バースデイのはそんなに高くはなかったと思います(^-^)💡

  • たろう

    たろう

    退院後も着るからなるべく質がいいものがいいですね💓イオンと無印みてみます✨

    • 10月12日
deleted user

アカチャンホンポで買いましたよ☺️

  • たろう

    たろう

    アカチャンホンポ近くにないのでネットでみてみます💓

    • 10月12日
deleted user

ネットで買いましたよー(●´ω`●)

  • たろう

    たろう

    ネットはどのサイトで買いましたか??😳

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で、美竹マーケットってとこでした!!

    • 10月12日
Haru

GUで前開き買いました(*´∀`*)

  • たろう

    たろう

    GUは丈が長いのありましたか??🤔

    • 10月12日
  • Haru

    Haru

    普通?ですかね( ̄▽ ̄;)
    おしり半分くらいは隠れますよ?

    • 10月12日
ママリ🔰

バースデイで買いました!

  • たろう

    たろう

    バースデイはみてなかったのでみてみます💓

    • 10月12日
てっちゃん

guでディズニーとコラボのやつ買いました❤

  • たろう

    たろう

    ディズニーとコラボのやつはミッキーのチェックのやつですか??🤔

    • 10月12日
つむちゃん

私は赤ちゃんデパート水谷で買いました!

  • たろう

    たろう

    はじめてききました!ネットでみてみます💓

    • 10月12日
☆milky way☆

西松屋で買いましたけど、皆考えてること同じで私と同じパジャマの人が2人いて何か気まづい感じになりました(笑)

  • たろう

    たろう

    西松屋はどこにでもあるしきっと買う人多いですよね(笑)マタニティパジャマって種類少ないしかぶっちゃうのは仕方ないですかね😂

    • 10月12日
リリぃ

GUのミニーちゃんパジャマにしました❁︎

  • たろう

    たろう

    GUのミニーちゃんは丈が長いですか??🤔

    • 10月12日
なつのこ

産婦人科でもらったクーポンがあったのでベルメゾンで買いました。
探しに行ってもなかなかいいのなくてネットでぽちっとが楽でした😆

  • たろう

    たろう

    産婦人科でクーポンもらえたんですかー😭いいですね✨ネットでみてみます💓

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で買いました。

  • たろう

    たろう

    アカチャンホンポネットでみてみます💓

    • 10月12日
かめ

私は、西松屋でパジャマ2着買いました!

  • たろう

    たろう

    地元の西松屋は全然種類なかったんですよねー😭😭タイミング悪かったのかな、、

    • 10月12日
  • かめ

    かめ

    私は、GUのと迷いましたよ~
    出産後、授乳されるなら胸が開けられるのがいいですよね。

    • 10月12日
ゆな

ベルメゾンで買いました🌟
ただ少し高いのでしまむらとかなら安くて可愛いのあると思います(ㅅ´ ˘ `)

  • たろう

    たろう

    しまむらはみたことなかったです😳ベルメゾンもネットでみてみます💓

    • 10月12日