※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima♡!
妊娠・出産

生理が遅れて陽性検査、内診で赤ちゃん未確認。医師は再来週に見えると安心を。同じ経験ありますか?

久しぶりの質問です❁

今月の生理が予定日に来ず
チェックワンファストで検査したら
若干薄い陽性でした。

翌日の朝、同様に検査したところ
はっきりとした陽性だったので
産婦人科で検査をしていただきました。

内診をしたところ
まだ赤ちゃんが見えませんでした。

お医者さんは
「大丈夫だよ。安心して。」
「また来週来てね。そしたら見えるよ。」と
言ってくださったのですが
やっぱり心配で…

みなさん
こんな経験ありますか?

コメント

こりす

最初と2回目は何も見えなかったです😥

  • hima♡!

    hima♡!

    コメントありがとうござます😊
    2回目も見えなかったんですか⁉︎
    心配になりますよね…
    でも、29週ということは素敵な天使がお腹にいるってことですね👼

    • 10月11日
あい

私も最初見えなくて、正常妊娠なのか今は何とも言えないと言われ、凄く不安で毎日毎日考えて居ました!
次に病院に行ったときにはしっかり袋が見えてとても安心しました。

今は、何を言われても心配でしかないと思います(;_;)
私はひたすら母親に相談して、不安な気持ちをぶつけてました(笑)

  • hima♡!

    hima♡!

    コメントありがとうござます😊
    やっぱり不安ですよね…
    今週の土曜に受診する予定なので、あと数日間どっきどきです(´இωஇ`)

    • 10月11日
森の人

わたしも行くの早かったからか、胎嚢しか初めは見えませんでしたよー!

  • hima♡!

    hima♡!

    コメントありがとうござます😊
    胎嚢見えたんですね🙌
    わたしも次は見えたらいいなぁと思います❤️✨

    • 10月11日
deleted user

私もその経験しました。

陽性が出て、受診したら早かったらしく先生から「陽性なのは確実だから、来週おいで。また確認しよう」と言われました。
1週間後、無事に胎嚢を確認し、今に至ります。
その間、物凄くドキドキしながら過ごしたのを覚えています。

次の受診まで緊張するし、心配だと思いますが、お身体を大事にしてお過ごしくださいね😊

  • hima♡!

    hima♡!

    コメントありがとうござます😊
    やっぱり次の受診まではドキドキですよねっっ💦

    主人も無駄に緊張しているので、安心できることを願って土曜日まで待ちます❤️

    • 10月11日
 はな

私も一人目そうでした‼️
不安で不安で😭💔
2回目で胎のう、3回目で心拍確認できました‼️

そして私もちょうど昨日陽性が出て早く病院行きたいなと思っているところです❤️ちゃんと妊娠出来ていたら予定日同じくらいかもしれません❤️

  • hima♡!

    hima♡!

    コメントありがとうござます😊
    胎嚢や心拍を確認できると、喜びもひとしおだと思います❤️

    予定日が同じくらいっ❤️✨
    なんて素敵な出逢いっ👼💕
    お互い楽しみですねっ🙌🍀

    • 10月11日
  •  はな

    はな

    今日病院にいきましたが、早すぎて見えないから来週また来てね~来週には胎のう、再来週には心拍確認できるよ‼️と言われました。
    次の診察までドキドキですよね💓
    きっと可愛い赤ちゃんに会えるので、あまり不安になりすぎないようにしましょう💓楽しみですね💓

    • 10月12日
  • hima♡!

    hima♡!

    おんなじですねっ🙌🍀
    ドキドキも1つの楽しみですよねっ❤️
    また報告しますっ👼💕

    • 10月12日
  •  はな

    はな

    不安でいるより楽しみにしていた方が胎教にも良さそうですし🎶
    お互いいい報告が出来るといいですね😄💓

    • 10月12日
こりす


1週間排卵がずれてたようで
なかなか姿を見せてくれなくて
不安な日々でした😣💦

hima♡!さんも少し受診が
早かったのかもしれないですね!
お大事になさってくださいね❣️

  • hima♡!

    hima♡!

    ありがとうござます🙌❤️
    幸せな喜びを早く味わいたくて、早く受診しすぎたみたいです💦
    早く会いたいです👼💕

    • 10月11日