※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ファッション・コスメ

娘とリンクコーデ したいなって思ってるんですが、親子でプチプラなブ…

娘とリンクコーデ したいなって思ってるんですが、親子でプチプラなブランドありますか??
リンクコーデ されてる方いたら写真も見てみたいです☆

ちなみに娘は80サイズなのでベビー服です!

コメント

しまじろー

今年の夏、娘としました!

UNIQLOで買いました(^^)

• 3児ママ

3児ママ

UNIQLOいいですよね!UTとかコラボいけそうですが秋冬ってありますかねー??

• 10月11日
  • しまじろー

しまじろー

はい、UTでした。

今の時期は、わからないですスミマセン(^_^;)

• 10月12日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですよねー!UTは子供達のリンクコーデ はやりました!
    今の時期いいのがあればなーと思ってるんですが💦

• 10月12日
あや

GAP、ユニクロ、GU、Right-on辺りで似たような服を買ってリンクコーデしてます!
別々のお店で似たようなのを探してみたり、ネットで親子コーデを検索してみたりします( ´∀` )b

• あや

あや

途中で送ってしまいました。
    写真みたいに全部一緒の時もあればどこか一部だけの時もあります✨

• 10月11日
  • 3児ママ

3児ママ

GUは娘のサイズがないので残念なのですが、GAPとライトオンは見てなかったです!
    似たようなの探すのが難しくて💦どちらも近くにあるので今度見に行ってみます☆

• 10月11日