※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

産婦人科の待ち時間が長くて辛いです。座っているのがつらく、他の妊婦さんは普通に座っているので、自分だけかなと思います。皆さんはどうしていますか?

検診の時の待ち時間について

ただいま38週の妊婦です
お腹がかなり大きくなって
背中や肩こりがひどくなってきました。

産婦人科の待ち時間は
予約しても30分~1時間30待ちます。

その間に普通に座ってるのがかなりの苦痛で
足のむくみや体制がかなりキツいです。
本当はあぐらをかいたり、
足をあげたいのですが周りの目とか
同じ妊婦さんでも普通に座ってるので
私だけかな?とおもってしまいます。
皆さんはどうしてますか?

コメント

仲良し家族❤️

私も腰が痛かったりおしりが痛くなるので足あげたり組んだり
1人でモゴモゴしてますm(__)m
だいたい待ち時間は二時間くらいです?

  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    ?ではなく
    。でした(^^;

    • 10月11日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    2時間も座ってるの辛いですよね😢
    私もお尻が痛く足を組んだり
    体勢を変えたりしてます。。
    もう少し椅子もソファみたいに後ろによりかかりたいです。。。

    • 10月11日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    二時間も座りっぱなしはほんと
    きついです(;_;)椅子も固いですしね😞

    • 10月11日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    みなさんが普通に座ってるのが凄いです。。(笑)

    • 10月11日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    みんなじっとして雑誌とか読んでるけどすごいなぁって思いますよね(^^;
    1人でモゴモゴしてますもん😢

    • 10月11日
うさぎ

座って待つのホントキツいですよね。
横になって待ちたいです。
いつも我慢してちょっと足を広げて座ってます…

  • くみちゃん

    くみちゃん

    私も大股で待っています(笑)
    胎動も痛いしお尻も痛いしで
    寝っ転がってまちたいですよね(笑)

    • 10月11日
yuna

座ってるのも辛いですが、うちは年子なので上の子が走り回ってしまって座っていられない状態です(笑)
逆にゆっくり座って居たいです(笑)