※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ジャングルジムやおままごとセットなどはすでに購入済み。キッチンやアンパンマンのおもちゃなどの案が欲しいです。

もうすぐ2歳の誕生日を迎える娘がいます。
誕生日プレゼントを何をしようか...
ジャングルジム、三輪車、レゴブロック
おままごとセット(野菜や調理道具のみ)
などはもう買ってしまっていて...
候補としては、キッチン、ポポちゃんやメルちゃん、
キーボード、アンパンマンのおもちゃ
くらいしか思いつかず😵
みなさんは何をあげましたか?または、何をあげる予定ですか?良ければ案をください😭

コメント

ttmk

お人形のレミンちゃんか、キッチンセットか悩んでいますよー!うちはちょうどクリスマスの時期になるので品薄になっちゃうと聞いたので来月には買ってあげる予定です♥️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

コメントありがとうございます!♡
    キッチンセット魅力的ですよねー😊💓

• 10月10日
はふぅ

うちは、こどもに選ばせて興味が続く物にしましたよ😃8月に2歳なったので❗

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    興味が続くものかあ...🤔
    難しいですねー💦💦

• 10月10日
まつたく

もうすぐ誕生日です(^-^)
ばあちゃんからはすでにアンパンマンの三輪車を買ってもらい大のお気に入りです!
私達夫婦はアンパンマンミュージアムへ連れて行くのをプレゼントにします🎁

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちもアンパンマンの三輪車がばあばからのプレゼントでした☺️✨
    アンパマンミュージアムいいですね♡
    うちはビビリで全然楽しめないのでもう少し大きくなってから再度チャレンジしてみます😭

• 10月10日
みなこと

その中で何が好きですか?2歳は自我の芽生えが見える頃なのでじっくり観察するのが、親としても良い誕生日を迎えれるかもしれませんね
目新しい物は与えた時は喜びますが興味を唆る物でなければその場限りになってしまいます
今のおもちゃの状況なら、どんな趣味に対しても反応できる物が揃っていると思います
是非観察して遊びが上手な物の発展系で揃えてあげるのが良いかと思います💗
中には絵本をとても喜ぶ子供や、もうお洋服を喜ぶ子供もいますよ^ ^
金額や広告に惑わされず素敵チョイスしてください^ ^
ママも2年!おめでとうございます㊗️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

何が好き...🤔迷いますねー🤔
    最近だとペンで紙に落書き、ぬいぐるみの寝かしつけ(笑)、おままごとも好きですが、どれも長時間続かず、ちょっと遊んで次!を繰り返していて😞💦

• 10月10日
  • みなこと

みなこと

ぬいぐるみの寝かしつけ^ ^かわいいですねー😍
    おままごとの延長ですねー!^ ^
    もしかしたらそこらへんかもしれないですね

• 10月10日
  • みなこと

みなこと

と、お絵かきもこの年代に興味が出る子が多いので、もし伸ばしたければ今ですね黒板やお絵かきセットを準備してあげるのも良いですが、まだまだこの頃は、描きたい時に紙とペンがある事、褒める言葉だけで充分だと思います^ ^

• 10月10日