※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまる
妊娠・出産

29週で3キロ増。2キロ減を目指すダイエット方法を教えてください。

今29wで前回の検診から3キロも増えてしまいました。
2キロ落とすようにと怒られました。
何かダイエットに効果がある食べ物や運動など参考にさせてもらいたいので皆さんコメントよろしくお願いします!

コメント

りんりん

私は前回の検診より1.5キロ増えちゃって怒られはしなかったですが運動するように言われました💦
たしかに今回は食べちゃって動かなかったので増えてるのは当たり前でした笑💦

私は普段は1日2時間午前1時間午後1時間歩くというか散歩というかして、夜のみは一人鍋してます♡おやつは基本食べません!寝る前にホットココア飲むのでそれを楽しみに我慢してます😁
それで体重減らすというかキープできますよ😌

• みなまる

みなまる

コメントありがとうございます!
    歩くのは大切なんですね😭
    私もその寝る前にココア作戦でやってみます«٩(*´ω`*)۶»

• 10月11日
  • りんりん

りんりん

体温まるし甘くてホッとするし食物繊維取れるしでいいことづくしです♡

• 10月11日
青いおうちのまま

落とすのは厳しいかもですが食事前に野菜を大量に食べるといいですよ!
他間食無くしたりフルーツ類減らしたり揚げ物や高カロリーな物減らしたり…💦
1人目の時かなり気をつけて出産までにプラス1.5キロでおさえましたよ!

• みなまる

みなまる

外食が多かったので野菜食べて無かっです(´・∀・`)
    野菜大量作戦やってみます!!
    1.5㌔は凄すぎです!!!

• 10月11日
ひろまま

野菜とか海草とかをたくさん食べて、お通じ良くしてました😂
後は夜ご飯は白ご飯を食べない様にしてました。
私の場合、お通じ次第で検診のとき増えたり、大丈夫だったりでした(笑)

• みなまる

みなまる

私も便秘酷いので参考になります👍
    ご飯恋しいですが…減らしてみます😩

• 10月11日
みゆ

野菜と海藻たくさんとって、白米にこんにゃく米?混ぜるのはどうでしょうか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あとは、夜ご飯だけ白米では無く豆腐にするとか🤔

• みなまる

みなまる

こんにゃく米!?初めて聞きました😭
    豆腐ならいつもあるので出来そうです!やってみます😌

• 10月11日
  • みゆ

みゆ

この間スーパーに売ってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    美味しいかどうかはわかりませんが😂

上の子妊娠中は夜ご飯にお豆腐毎日食べてましたよ(•'-'•)
    でも体重は12キロ増えました( ;∀;)笑

• 10月11日
  • みなまる

みなまる

私見た事ないです!!気になるので探してみます(笑)
    豆腐でも増えるんですか(´・∀・`)
    なんだか難しいですね😭😭

• 10月11日
あお

糖尿負荷テストに引っかかり、2度目受けて結果出るまで糖質制限してた時は少し痩せました! 汁物→サラダ→肉(脂身の少ない、魚、卵類ってかんじで。昼は毎日鶏ハムサラダを食べてました。 小腹が減ったらクルミなどをかじる。たまに全粒粉パンを少し。 参考までに(*'▽'*)

• みなまる

みなまる

糖質制限ですか~なかなか難しそうです(´・ω・`)鶏ハムサラダ美味しそうです😌作ってみます😌

• 10月11日