※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お金・保険

エアコンの値段について教えてください。

現在エアコンの購入を考えています!
参考にしたいので、皆さんのエアコンの
値段を教えて頂きたいです( ;ω;)

宜しくお願い致します!

コメント

らんらん

値段は25万くらいのです!( *゚∀゚* )

どみちゃん♡

25万くらいだったと思います💦💦

deleted user

年末のセールで買ったので、20畳用ですが15万まで値切れました✌︎('ω'✌︎ )

ジャイ子

何畳用かにもよると思います!
うちは6畳のは7万、8畳のは10万、18畳のは20万ちょっとでした。

ちな

エアコン4台(23畳用、10畳用、6畳用2つ)で全部で50万くらいでした。
工事費込みで、そこからポイントが5万円分ついたので実質45万くらいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみにグレード、型は落とさず最新のHITACHIの白くまくんにしました❤︎

しほ

見積もりを出してビックリでした...。
我が家の場合→本体は15万。一つ前の型落ちですが😅10畳くらいは暖められます!寒冷地エアコンです。と謳ってるものでした。

が!設置に15万〜20万はかかると言われました💦
200ボルトの電気を引っ張らなければならないということで...💦
今季は無理!と諦め、電気ストーブにしました💦

元々寝室に取り付けようと思っていたので、電気ストーブでも良いか。と思えましたが...設置にそんなにかかるとは!でした😅

みおな

知り合いの電気屋さんに頼んで、6畳用のエアコンと16畳用のエアコンを17万でかいました!工賃込みです!

kiiiiko

ダイキンが壊れにくく強いときき、うるさら20畳で26万ぐらいだったと思います💦

なあ

リビングのは10万
寝室のは5万です!
工事費込み

このちゃんママ⊂((・x・))⊃

リビングは200Vの寒冷地仕様のエアコンなので30万、寝室和室洋室は6畳用で1台10万〜15万くらいのものです( ;∀;)

むっちゃん

三菱の霜ヶ峰買いました!20万ぐらいだったと思います!値切りました(笑)

あんず


御返事遅くなってしまいすみません(┯_┯)💦たくさんのコメントありがとうございます💕まとめての返信ですみません😵💦


20畳用とかの方もいらっしゃって、羨ましい限りです...❤
是非参考にさせて頂きます!
ありがとうございました(*^_^*)💕