※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ元気
子育て・グッズ

マザーバッグの購入時のポイントや使い心地について教えてください。

マザーバッグどんなもの購入しましたか?(新生児時期)
使ってみてどうでしたか?
買うときの外せないポイントを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいリュックを購入しました。とにかく荷物が多い為、いっぱい入る物をと思いました。

• みぃ元気

みぃ元気

ありがとうございます。
    やはり、荷物多いですものね。

• 10月10日
2017 8 13

マザーバック欲しいと思ってたら、MIKIHOUSEのマザーバックを貰いました。
リュックがいいですね!両手使えますし( ˆ꒳​ˆ; )

• みぃ元気

みぃ元気

ありがとうございます。
    両手が、使えるのが良さそうですね。

• 10月10日
ぽこ

マークジェイコブスの肩掛けマザーバックを旦那に出産祝いでプレゼントしてもらいました。
確かにデザインとか可愛いけど、抱っこ紐して肩掛けマザーバックはかなり大変でした。

予備の服やオムツ、ぐずった時のオモチャ、お菓子などなど…とにかく荷物が多いので大きめのリュックの方が絶対に楽だと思います!

• みぃ元気

みぃ元気

ありがとうございます。
    肩掛けは、可愛いものもありそうですけど、赤ちゃんとバッグが前にあると
    大変そうですね。

• 10月10日
ジル

リュックにしました。ネットでマザーズバッグリュックで検索するといろんなの出てきます😀
おむつシートついてるのとかお母さんが使いやすいように作られてます😀

• みぃ元気

みぃ元気

ありがとうございます。
    やはり、リュックが良いのかなと思います。

• 10月10日