※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

もともと胸がGカップだったのですが、妊娠、出産後さらにおおきくなって…

もともと胸がGカップだったのですが、妊娠、出産後さらにおおきくなってしまいました。
ブラのサイズがなく困っています。
GHIカップなども対応しているネットショップなどご存知ですか?できれば可愛い&やすい方がよいです(;_;)

コメント

ふとこ

白鳩って所大きいサイズありますよ!
可愛くて安いのもあります💓

もちもちちくわぶ

えー
うらやましいうらやましい...!
胸がほしい!!
授乳しているのに、大きくなりません!

すみません。
なんのアドバイスでもなくて。

miku

同じくらいです!
産後はGもきつくて…
私は妊娠中ということもあり締めつけがあまりなく楽なユニクロのノンワイヤーブラのXL+使っています!
妊娠前はよくAMO'S STYLEで買ってました。
カップ上がると値段も高くなりますよね^^;

あーちゃん

私もG.Hカップですが、ワコールのセミオーダーを利用してます。。セミオーダーなので少々値は張りますが(1万前後)、フィット感がありおすすめです‼︎かわいいブラジャーもありますよ^ ^

Y-mam

私ももともとGで、Iカップにまでなりましたがaimerfeelで買ってましたよ〜💓
今は授乳中なので、ワコールの授乳ブラ使ってます(*゚v゚*)
ユニクロのワイヤレスブラもいいですよー!

ぐり

ニッセンありますよ!😃
胸が小さく見えるやつもあってオススメです😃

もこもこ

ルイ・グラマラスがおすすめです😊
安い!!ってわけではないですが、トリンプやワコールよりは安くて、機能面は負けないくらいしっかりしています。
通販のみですが、試着してからのサイズ交換なども無料で対応してくれます🎵