※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

明日初めてコストコに行く予定なんですが、2人暮らしなら高い買い物に…

明日初めてコストコに行く予定なんですが、2人暮らしなら高い買い物になってしまいますかね?冷凍出来るものも考えて買う予定ではいますが(><)

コメント

えみりmam❤︎

子供産まれる前2人の時でもたまに買いに行ってました♪

プルコギと、国産さくらどりの鶏肉は毎回買って冷凍にストックしてます😂💪

• な

プルコギも鶏肉も狙ってたんですけど、量はともかく値段がどうしても気になって諦めちゃいました😂次は買って食べてみたいです💓

• 10月11日
こーこ

二人ですが結構な頻度でコストコいきます。元を取ろうとすると高くつきますが、オーガニックなのが安くてに入ったり、コストコでしか買えない(アマゾンだと高くつく)ものもあるので、下調べしてから行かれたらいいと思います😄私のおすすめはパンケーキミックスとクロワッサン、ヨーグルト、ドレッシング、ルイボスティ、あとは靴とかブランケットとかの衣類もおすすめです⤴

• な

次はもっと下調べしてから行こうと思いました✨衣料品は、人が多すぎるしあんなに大きいカート押しなれてなくて見る余裕が無かったです😂(笑)平日狙って行きたいな😟

• 10月11日
まのん

うちは二人の時がんばって買い物しちゃって消費できなかったです💦保存がきくもの、保管スペースがあれば大丈夫だと思います!

• な

大きい冷蔵庫にしたので保存はなんとかききました✨

• 10月11日
daikichisue

量があるぶん、結構な金額になると思います!でも、無駄にせず使い切るならお得な物も多いと思いますよ^_^何がお得か、何が損か、よく攻略本が出ているので参考にされると良いと思います^_^

• な

旦那と相談しながら買い物しました🙆★攻略本おもしろそう✨

• 10月11日
ぷにぷにぷにお

うちはよく食べる方ですが二人だと上手く使い切れない事が多いです🤔
プルコギとか冷凍してもそんなに頻繁には食べないし、、、💦でもタンは毎回買ってペロリと食べちゃいます😆笑
好きなものならいいけどそうでないなら特別節約になる訳でもないし満足もしないかなーと思います😥😥

• な

タンおいしいんですか?買えばよかったです😣❣️プルコギ意外と量もあるし、値段も思ってたより高かったです😅💦笑

• 10月11日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

業務用スーパーとかで十分な気がします😅

• な

業務用スーパー初めて知りました🙀💡

• 10月11日
ゆでたまご

私も2人ですがたまにコストコ行きますよ!
食べ物は多すぎるので食べきれないと思い、クロワッサンやタンなどしか買わないですが、洗剤とかトイレットペーパーを買いに行きます!
あとはホットドッグやクラムチャウダーを食べに行きます笑
やっぱり2人だと滅多に沢山は買わないです💦
上の方の様に、食品系は業務用スーパーで充分です😊💦

• な

この前行ったコストコ、フードコートが改装中で食べれなかったです😣食べてみたかったなぁ〜✨

• 10月11日
ゆき

私も、よく行きますが、2人でも消費できるか考えて買ってます!
今日も行ってきて、牛乳と毎朝食べるパンと医薬品買ってきました😁🎶
インスタントのお味噌汁のような毎日飲むものとかは、買っても損はないかなと✨

• な

お味噌汁いいですね!ディナーロールもおいしいし量すごいし助かります★

• 10月11日

買うものによると思います。
日持ちのする食べ物や、毎日使うこだわりの日用品を買い、使い切ることができれば無駄にはならないと思います(^^)

もも

買うものによりますね^^;
でもだいたい2人でもお会計1万~2万とかいきますよ(笑)
量が多い分一つ一つが数1000円単位なので!

• な

ほんとによーく考えて、必要最低限の物だけ買ってきました!あんなに慎重になったの初めてってくらいでした(笑)

• 10月11日
ayane

2人暮らしでも旦那さんがよく食べるとかだったら別だと思います。
パンとかピザは冷凍保存出来るのでおすすめです。

• な

パンとピザ買いました💓私も旦那もよく食べるほうなので、なんとか消費できそうです✌️(笑)

• 10月11日