※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日の記念撮影で、スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがオススメですか?

娘の1歳の誕生日の記念撮影をしたいのですが、スタジオアリスとスタジオマリオでしたら、どちらがオススメでしょうか?(>_<)

コメント

せ

私はマリオですがアリスの方が良かったと後悔してます(T▽T)

• みな

みな

そうなんですね!
    何故後悔しているのでしょうか?(>_<)

• 10月9日
まぁ

私は両方で撮影したことがありますが、マリオのほうが衣装が綺麗でした。それにあまり混んでなかったので、ゆっくり撮影できました。
アリスは場所にもよりますが、初めて行ったところは待ち時間が長く子供の機嫌の良いタイミングで撮ってもらえず、途中で断念。2ポーズしか撮ってないのに3時間も滞在しました…なので、同じお店で撮影したくなかったので、他の店舗で再度撮影し直しました。

• みな

みな

そうなんですね💦
    マリオは一度撮ったことありますが、撮影はすんなりでした!
    ただ衣装が少ないのが少し残念でした。
    けれど、子供のタイミング重要ですよね!!検討してみます!

• 10月9日
みーまま

どちらもある地域ですが、うちは3人ともアリスで撮ってます!
値段はマリオよりの方が安い撮ってます思います!

うちは衣装の多さで決めましたが、いつも仕上がりには満足していますよ😊

• みな

みな

そうなんですね!アリスで撮ったことないのでアリス検討してみます!

• 10月9日
  • みーまま

みーまま

すみません!誤字してましたね😅

マリオの方が安いですと言いたかったです😅

アリスの方が仕上がりには満足していますが、撮影し終わってから選ぶことが多いので時間がかかります。正直店員さんの腕にも関係してきます(笑)手慣れた方だとポンポン決めれるので撮影し終わってから1時間で帰ったこともあります!この前は新人さんぽい方だったので2時間かかりました!笑

うちは何度もアリスで撮影しているので、写真の日は他に用事を入れていないので時間はつきものだと割り切っていますが😁

• 10月10日
  • みな

みな

ご丁寧にありがとうございます!
    マリオのほうが安いのですね!
    2時間も!笑 子供の機嫌が悪くならなければいいのですが…😭笑
    アリスの方が人気がありそうなので、高めですが奮発してアリスにしようかと思います!

• 10月12日