※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

はぁぁ😓 今日もうちの怪獣くんが激しかったなー😅今でこんなにヘトヘトに…

はぁぁ😓 今日もうちの怪獣くんが激しかったなー😅
今でこんなにヘトヘトになってるのに、歩きだしたらどうなるんやろ💦 先がおもいやられるなー。
体力つけとかんとダメやなー💦

コメント

わぁ!うちも今7カ月です!うちも今日もヘトヘトで、歩き出したらどうなるの?と思ったばかりです。ほんとに先がおもいやられますね!どうしましょう…泣

• R

R

コメントありがとうございます😊
    7ヶ月同じですね🎵
    うちは男の子なんですけど、最近はずり這いがめちゃめちゃ早くなって気がついたらすごい所行ってたり、飼い犬を追っかけてしっぽを引っ張ったり、ソファーによじ登ってバランス崩して転んだりと、ほんとに目が離せなくて毎日ヘトヘトになってます😭 ゲートつけて、行けないようにしたいのですが、賃貸のマンションの間取りが変わっててなかなかゲートも着けれない状態なんですよ💦
    ジョニ子さんのお子さんも動きまくってますか⁇笑
    母の方がヘトヘトになってますよね😅笑

• 10月8日

退会ユーザー

うちも男の子です!同じくずり這いであっというまに廊下に出てます。基本的にはわたしの後追いをしているようです。昨日までキッチンで、冷蔵庫の下のバーで遊んだり、キッチンワゴンで遊んでて、キッチンワゴンひっくり返してワゴンの下敷きになったので、今日ゲートを買ってきました!でも突っ張り棒方式で意外とちゃっちいので、時間の問題かもしれません。それからキッチンに入れなくなって居間で愚図りがちになりました💦

• 10月8日
  • R

R

なんでも興味持ちますよね!
    確かに、後追いっぽいですね!すごい速さで追いかけてきますもんね😅笑
    ワゴンひっくり返しちゃったんですか💦
    めっちゃビックリしたでしょうね💦
    ケガはなかったですか?😢
    ゲートも便利そうですけど、子供からしたらとうせんぼになるからイライラするんでしょうね💦笑 でもキッチンは危ないから入ってほしくないですもんねー。
    お互いしばらく大変そうですね😂

• 10月8日

退会ユーザー

ビックリして泣いただけで大丈夫でした!でもワゴンの一番上にトレーとそこに離乳食の作り置きのペーストを載せてありましたが、幸い冷めていたのと、トレーとペーストは頭の上の方に落ちたので大丈夫でした😣不幸中の幸いでしたよ。たしかに通せんぼでイライラですね笑

• 10月8日
tokko

お疲れ様です ♡
うちにも怪獣います笑 もう走り回ってます😂私も体力が追い付きません!
でも駆け寄ってくる姿は可愛いですよ♡この前は疲れきってソファーで横になってたら寝室から布団持ってきてくれました笑

• R

R

わぁ、1歳のお子さんがいらっしゃるのですね🎵
    確かに、駆け寄ってくれるとキュン死にしそうです!笑
    しかも、布団持ってきてくれるなんて、優しいですね💕
    うちのもそんな優しい子に育ってほしいです☺️

• 10月8日
なぎ

お疲れ様です!
今日は下の子が中々寝ず
ズリバイしながら布団を
動き回って
更に寝るって言った上の子に
いたっては『寝なーい!抱っこ!
パパ嫌!ママの抱っこ!』と
抱っこを強要からの大声で
泣き喚き更に更に下の子も
寝ぐずりでギャン泣き…という
地獄でした( ;´Д`)汗
添い乳に抱っこと引っ張りだこで
やっと2匹の怪獣は寝ました☆
R⭐️⭐️MAMAさんも
ゆっくり休んで下さいね〜(‷ˊᗜˋ‷)

• R

R

すごいですね、文章読むだけでも大変さが伝わりましたよ💦
    私なんてまだ1人でヒィヒィ言ってるのに、2人の怪獣くんの育児をしてるなんて尊敬します‼︎ 年齢が上がると声もさらに大きくなるからますます大変ですよね😅
    ありがとうございます!やっと寝てくれたのでやっとゆっくりテレビでも見ようと思います👍笑

• 10月8日