※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

クマがひどいです😵😵このクマと頬の細かいシミを隠したいんですがオスス…

クマがひどいです😵😵
このクマと頬の細かいシミを隠したいんですがオススメのコンシーラーありますか?💦
1000円以下で買えるプチプラでお願いします😭

コメント

mii

メディアのメイクアップベース、オレンジと、KATEのコンシーラーがオススメです(^^)✨
今はKATEのコンシーラーを使用しています♪

• ママ

ママ

ありがとうございます😭✨
    今まで気にしたことなかったのに、
    妊娠してからクマとシミがひどくて💦
    メディアとKATEチェックしてみます!

• 10月8日
おりちゃん

資生堂のスポッツカバーファウンデーション使っています⭐️指でトントンとつけると綺麗に隠れますよ😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます✨
    スポッツカバーって名前からしてカバー力高そうですね!!調べてみます💓

• 10月8日
こめ

ザセムのチップコンシーラーおすすめです😊
韓国コスメなんですが、私は韓国のサイトで500円くらいでいつも買ってます!

クマ隠す時はコンシーラーの前にクリームチークを薄く塗ってからコンシーラーで隠すと綺麗にナチュラルに隠せますよ😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます✨
    今ちょうどYouTubeで見かけたところです!!初めて聞いたメーカーだったんですがすごい人気なんですね💓
    購入してみたいなと思いました!

• 10月8日
tsuma2

The seamザ セムとかどうですか?
韓国のものですが、すごく人気です!@コスメとか読んだらわかります。

アマゾンでめっちゃ安いですよー!

• ママ

ママ

ありがとうございます✨

• 10月9日