※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

マカロニってサラダかグラタンしか思い浮かばないんですが、なにかおか…

マカロニってサラダかグラタンしか思い浮かばないんですが、なにかおかずに使えませんか?

コメント

りんご

スープですかね(o^^o)

• もも

もも

スープしたことないのでしてみます♪

• 10月7日
まっちゃん

パスタの代わりに使ったり、余り物と一緒に好きな味付けで炒めたり、コンソメスープに入れたりですかね_(:3」∠)_

• もも

もも

パスタの代わりいいですね(*^^)v
    挑戦してみます♪

• 10月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

きな粉まぶしておやつになりますよ♪

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

あ、おかずですねΣ(´□`;)。スープかと後はパスタの代わりですかね…。

• 10月7日
  • もも

もも

きな粉まぶしておやつっていいですね♡
    おいしそうです♡

• 10月7日
∞chi_fu∞

ゆがいてからオリーブオイルで炒めて塩コショウと粉チーズ振ってレモンを少し入れるだけで副菜になります◟̽◞̽ ༘*

HIGAMI

じゃがいも、ピーマン、玉ねぎ、ベーコンかウィンナーと一緒にナポリタンみたいにケチャップ味で炒めたのが好評でした!チーズかけてもいいと思います!

MSJ

ミネストローネに入れたり、パスタの麺代わりに使ったり。
マカロニに人参の細切りを入れて茹でてお肉に巻いて焼いたりするとおかずになりますよ。