※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

身長160体重58㌔のデブです。40㌔台を目標にダイエットしようと思います…

身長160体重58㌔のデブです。40㌔台を目標にダイエットしようと思います。まずは食制限と足パカをやろうと思うのですが、朝はしっかり食べ昼夜はお茶漬けと豆腐で済ませるのでも大丈夫でしょうか?リバウンドはもうしたくないので…。あと足パカは寝る前だけに好きなだけやるようにする形でもいいですかね??
何かアドバイスやダイエットで効く方法を教えて下さい!

コメント

deleted user

食生活に気をつけたら私も10キロ近く痩せました(^O^)♫

昼は味噌汁だけ
夜はご飯は食べない!
、そんな感じでダイエットしました!

lalala

デトックススープ?は効果ありました!トマト缶に色んな野菜を入れてしょうがも入れたりするんですが、6キロ痩せましたよー!(*´ー`*)

  • ゆう

    ゆう

    しょうがとか苦手なんですよね…😓💧苦笑

    • 10月7日
  • なな

    なな

    横から失礼します!!
    トマトスープだけ食べたんですか?

    • 10月7日
  • lalala

    lalala

    デトックススープなどで検索するとでてくると思いますが、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ピーマン、セロリなどを煮てトマト缶を入れ、コンソメや生姜などで味付けをします(*´ー`*)水もある程度入れてください😊体も温まるしお通じもスムーズになるのでおススメですよ😊

    • 10月7日
  • lalala

    lalala

    スープとご飯を普通に食べてました💡
    お米は雑穀米を白米と混ぜて食べたりもしてましたが、白米でも大丈夫です(*´ー`*)

    • 10月7日
  • なな

    なな

    ありがとうございます✌
    みっくさんが考えたダイエット法だと思ってました!!

    やってみます!!!💪
    どれくらいで効果ありました?
    雑穀米にします!

    • 10月7日
  • lalala

    lalala

    違いますよー!野菜も入ってるので結構いいです(*´ー`*)💡
    私は2ヶ月ぐらいだったと思います💡1ヶ月でも2、3キロは落ちますよ😊
    新陳代謝が上がるのでおススメです😊

    • 10月7日
  • lalala

    lalala

    私は良かったです(*´ー`*)!無理に食べないでダイエットと言うよりもしっかり食べてもお通じがいいので太ることもないので😊痩せていきますよーー!

    • 10月8日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!!
    つくります!!!

    • 10月15日
deleted user

朝昼はきちんと食べた方がいいです!
いきなり昼夜のどちらも制限すると
結構戻りやすい体になります⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⭐️
足パカは初めは少ない回数から徐々に
回数増やしてくといいですよ😄

私も158cmで53kgから42kgまでの
ダイエット成功してます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

  • ゆう

    ゆう

    どのくらいの期間続けて効果が出ましたか??参考にさせていただきます!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は53から46まで3ヶ月かけて
    落とし、1度46kgで食生活も今まで通り
    何食べても戻らないようになったな〜
    って安定したらダイエット再開で
    そこからまた2ヶ月で42kgまで落とし
    ました😚二人目授かったのでそこで
    ダイエットやめました( ´•ω•` )

    • 10月7日
  • なな

    なな

    横から失礼します!!
    どんな食生活されたんですか?

    • 10月7日
まー

体重より見た目体重を気にした方がリバウンドしにくい気がします!

人生最大のダイエットしたときは(妊婦になる前ですが)
30日間プランクチャレンジ
30日間スクワットチャレンジ
腕立て1分間、腹筋ローラー10回×3
を毎晩やり
朝は食べず(元々食べてませんでしたが)
昼はサラダと味噌汁
夜はアボカド入りサラダ
米は食べない生活
甘いものが食べたいときはマーブルチョコレートを一回3粒くらいを1日二、三回まで

をして、1ヶ月半くらいで57キロから48キロまで落としました!
筋トレして筋肉を付けると
筋肉分の体重は増えますが
余分な脂肪が燃えるので
結果痩せるし痩せやすい体質になるらしいです!
なので運動するのが1番ですよ!

そんなこと言ってる私は産後痩せずに59キロですが笑
私もちょっとずつダイエットします…😂

  • まー

    まー

    今は食事制限一切せずにプランクとスクワットを始めてます!
    その2つは割と気軽にできるので運動としてはオススメですよ✨

    • 10月7日
  • ゆう

    ゆう

    プランクとはなんですか??

    • 10月7日
  • まー

    まー

    肘をついて体をまっすぐ伸ばしてつま先で立ちお腹を付けない…って感じの
    頭から足までを板のようにまっすぐさせキープする形の運動?です!
    検索すれば多分一発で出てきますよ!
    30日チャレンジで運動の方法も全部出てきます!

    • 10月7日
mitsu

160cm、58ならそんな太った印象はありませんが…🙂

極端な食事制限はリバウンドしやすいみたいです。
朝はしっかり、夜は少なくて良いと思いますが、お子さんもいますし昼まで減らし過ぎると体持たなくないですか?
基本和食中心のメニューでよく噛む。
野菜も大きめに切ると食べ応えアップしますよ〜!

足パカ寝る前好きなだけだとムラがあるので、お散歩したり無理のない範囲で毎日の運動量を増やすと良いと思います💡
子ども抱っこのスクワットは結構効きましたよ🙂✨

後はお菓子を減らす事。私はこれが1番難しいです😅

chiaki(*^^*)

夜は野菜中心とかにするといいですよー(●´ω`●)
朝昼は食べた後も動くからガッツリ食べても大丈夫です(*´∀`*)

私もそれで
体重52→48
体脂肪20→18
ウエスト60→52
太もも-8センチ
やせましたー(●´ω`●)
運動もするようにきをつけてました。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

元スポーツインストラクターです!
食事制限はもちろんですが筋力を
つけた方がリバウンドしにくいし
見た目も綺麗です!
例えば体重58キロでも体脂肪が多いのと少ないのでは見た目が全く違います!脂肪よりも筋肉の方が多いので、筋肉が増えれば体重ももちろん増えます(^ ^)体重よりも写真で比べながらやってみるのをお勧めします✨✨

ゆう

お腹はすきませんでしたか??どのくらいの期間続けて効果が出ましたか?