※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

寝返りの練習をしていますか?普段うつぶせで寝たりしていますか?

みなさん、寝返りをする時期はそれぞれだとおもいますが、日頃うつぶせにしたり、何か寝返りの練習?、のようなことって、やってますか?

コメント

チャンメイ

明後日で4ヶ月になります✨
たまーに、気が向いたときにうつ伏せにしますが『うーん。うーん。』と苦しそうなのですぐやめちゃいます😅💦

寝返りし出したら目が離せなくなるし、このままでもしばらくいいかなーと思ってます😄

mya♡

うつ伏せの訓練!という名前で、やわらかいところでうつ伏せにして目を離さずに見てました!

メリ

練習とかうつ伏せにしたりは、まったくしてなかったです。
でも3ヶ月になってすぐ寝返りしました〜

ももじろう

明日で半年になりますが、機嫌のいい時とかにうつ伏せの練習してました!

あろは

なーんにもしてませんでしたが、自主連して自分で寝返りできるようになってました🎵

micotaro

何にもしてませんでしたが、3ヶ月になってすぐ、寝返ってしまいました‥‥

ちび

特に練習はしていませんでしたが、3ヶ月で寝返りしましたよ。

みな

寝返りの練習みたいなのはしてませんでした!本人から体をひねったりしてたら、手伝う感じで遊んでました☺️うちの子は3ヶ月くらいで寝返りしました☺️

さるあた

日頃うつ伏せにはしてましたが、寝返りの練習は特にしてないです。