※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

スマホケース選びで悩んでいます。手帳型は守りがいいけど写真撮りにくい。普通のケースか手帳型か、どちらがいいでしょうか?投票してください。

今新しいスマホケースを何にするかでめっちゃ悩んでるので、みなさんがなに使ってるか教えてくださ〜い😫!
手帳型はスマホ守ってくれる感があるし落としても本体に傷がつきにくいですよね!でもぱっと写真撮れるのは普通のケースかなぁとも思って‥迷います!

面倒な方は下のコメントにいいね!で投票お願いします🙏🏻💕

コメント

まーママ

手帳型使ってるよ♡
って方はこちらにいいねお願いします!

まーママ

手帳型じゃない普通のケースだよ!って方はこちらに〜♡

まーママ

むしろどっちでもない…つけない派だよ!!って方はこちらで♡♡

ねこ

私もそれ悩んでます(^_^;)
今は普通のケース使ってるんですけど次機種変するとき手帳型にしようかなーと。。
最近色んなもの手に取り始めて口に咥えるので画面が歯型で傷だらけなんですよね( ´ཫ`)笑
でもいちいち開けるのめんどくさいしって感じで……笑

• まーママ

まーママ

歯型はやばいですね😥💦(笑)
    そうなんですよね!開けるのめんどいですよねきっと!あぁ迷います₍⌯́⌓⌯̀₎
    コメありがとう御座いました\( ˆ ˆ )/

• 10月6日
ベビ

私は、手帳ケース使ってます!
落ちても画面が傷つかないので長年手帳ケース使ってます❤️

• まーママ

まーママ

手帳ケースは本体に傷つかないのがいいですよね〜♡子供追っかけてると結構ポッケから落ちたりして😥
    やっぱり手帳かなぁ!(笑)
    コメントありがとう御座います\( ˆ ˆ )/

• 10月6日
🐼

手帳型だと熱がこもるから電池の減りが早いって聞いて普通のケースにしました〜〜😂
手帳型スイカ入れられるし
なんかかわいいから好きだったんですけどね〜〜😂

• まーママ

まーママ

そうなんですか!?それは困る〜( •᷄⌓•᷅ )!なんかかわいいですよね💕わかります♡でも電池大事なので普通のにしようかなぁ\( ˆ ˆ )/
    コメントありがとう御座います!!

• 10月6日
みさき

アイフェイスは携帯が割れにくいらしいです💓

• まーママ

まーママ

そうなんですね!!割れたらしょっくでかいですもんね…
    ありがとう御座います\( ˆ ˆ )/

• 10月6日
🐰

ずっと手帳型使ってましたが、パカパカするのが面倒になって外してそのままです(笑)
他のケース探すのがめんどくさいっていうのもあるし、なかなか気に入るものがなくて😓😓

• まーママ

まーママ

やっぱ面倒になりますかねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ?
    私最強めんどくさがりだからやばいな〜(笑)
    コメントありがとう御座います\( ˆoˆ )/

• 10月6日
ゆき☆

私は面倒くさがりなので普通のケースにしています✨画面には、強化ガラスフィルムを貼ってます!

• まーママ

まーママ

手帳はやっぱりめんどいですかね!?普通のケースがラクですよねやっぱり♡強化ガラスフィルム!?そんなのがあるんですね!!
    コメントありがとう御座います ᐕ) ⁾⁾♡

• 10月6日
ゆうママ

今私も新しいケース探してました!
iPhoneならいっぱい選べるけどAndroidなので限られてしまって…
手帳型もいいなーと思いながらも子供の写真結構撮るのでめんどくさいなと思って候補には入れてないです(^_^;)
私的にはケースなしでもありかな?と思ったけど1歳になる息子がスマホをガジガジかじるので普通のケースにする予定です!
今も普通のケース使ってます(^-^)

• まーママ

まーママ

私もAndroidなんです!iPhoneなみに選択肢あったらいつまでも決められなさそうです(笑)私も毎日撮りまくりなので、手帳だといちいち開いて両手で操作して…んーやっぱりシャッターチャンスを逃しそうだなぁ😑😑片手でさっ!が理想ですよねー♡

• 10月6日
のらねこぐんだん

アイフェイス使ってます✨
手にフィットします😊

• まーママ

まーママ

アイフェイスっていうのはiPhone用ですかね??

• 10月6日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

アイフォン以外のやつもあるみたいです。落としても傷つきにくいみたいです😊

• 10月6日