※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

ジャガーのCR-800ミシンを購入検討中。初心者で心配。重さ6.7kg、20000円で破格。写真あり。ご意見ください。

カテゴリーまちがってたらすみません。

どなたかミシンに詳しい方いらっしゃいますか??
いまジャガーのCR-800を購入しようかまよってます。値段が20000円なのでお手頃で、、。
ただ初めてのミシンでどうなのか心配です。
重さも6.7あります、、。
お店では破格だと言われました。写真載せますので、ご意見いただきたいです。

コメント

みく

いろいろとありますが、、こんな機能です。

みく

フットコントローラーもついてます。

おいなり

同じの持ってます!
私も初心者ですが、機能がありすぎるくらいで十分です♡

• みく

みく

同じのですか?!ありがとうございます( ;∀;)
    というと、、普通につかって問題ないものでしょうか?子どものバック作ったり、スタイつくったりもしたいのですごくきになります、、
    値段はどうでしたか?

• 10月5日
  • おいなり

おいなり

問題ないです😊✨
    ただ名前とかはミシンで出来ないので何かしら工夫は必要になります😅
    うちも2万くらいでした!
    ネットで買う様なら注意してくださいね!!
    これを買う前にネットで手続きしたら詐欺にあったので…😭💔

• 10月5日
  • みく

みく

ありがとうございますー😊店頭販売のものを買う予定です😉おしえてくださりありがとうございます❢

• 10月5日
  • みく

みく

なんどもすみません、、自動糸調子がないようですが、ご自分で調整できましたでしょうか?😥

• 10月5日