※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

寒冷地の方、ママコートは使いましたか?今年の1月生まれの為、外出があ…

寒冷地の方、ママコートは使いましたか?
今年の1月生まれの為、外出があまりなく必要無かったので買いませんでした。実母が来週来たときに買ってあげるよ、と言ってくれたのですが。そもそも、ママコートってどこで売ってますかね?ベビザラスとか西松屋でしょうか…?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

里帰り先が東北だったので、母が買ってくれましたがそんなに使わなかったです😹😂(笑)

ベビザラスや西松屋にもありますし、イオンとかの授乳服やマタニティ服売ってるコーナーにも置いてありますよ🦄💓

• ニーニャ

ニーニャ

私も車移動がメインだし、外をお散歩もそんなにしないので、要らないんじゃないかなーっと思ってました。ありがとうございます😸

• 10月5日
みは

いかにもお母さん!ってなるので買わないつもりです。
普通のコートに抱っこ紐ケープします。

• ニーニャ

ニーニャ

確かに!抱っこ紐ケープの方がよさそうですね。ありがとうございます😆

• 10月5日